2011年04月18日

それで。スマイル。

家からです。
今日の朝はなめ茸和えを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の璃子と春奈と行きました。
春奈は「さくらんぼ」が得意です。
私はもっと「純恋歌」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると直樹が風邪気味でした。
「卵とツナの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「これはなかなかいけるね」と食べてくれたよ。
「卵とツナの雑炊」は覚えたばかりです。
ここまで見てくれてありがとう。では、失礼します。

[PR]
デニムスカート
バレエシューズ
posted by tomato at 22:44| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

良くないニュースばかり。自分らしくいきましょう。

時間ができました。
今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。
時間ができたのでのんびり。
「邪魅の雫」という本を読んでいました。
この作家の本は初めて読んだけど、とても素敵ですね。
家すぐ近くなるミニストップでケーキドーナツを買いました。
スイーツを食べると幸せ気分になれるのがいいですね。
体重200gくらい増えたかな?
友人に電話した。
休日に恵と一緒に安曇野などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここでお終いです。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
ウエストバッグ メンズ
精力回復 サプリメント
posted by tomato at 20:30| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

頷く。楽しくいきたいですね。

この頃、何だか落ち着きません。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はくるみチーズトースト。
くるみチーズトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「エリンギとウインナーのクリームパスタ」を食べました。
デザートはエクレア。
「エリンギとウインナーのクリームパスタ」はとても美味しかったです。
エクレアはまた食べたいな。
寝る前に「M&A / EXILE」や
「長い間 / Kiroro」などを聴いています。
「M&A / EXILE」は静かでいいですね。
見ていただきありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
チュニックワンピース
オロビアンコ バッグ
posted by tomato at 20:57| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

嫌な人。楽しくいきたいですね。

落ち着きませんね。
今日は夕方から
三浦さんと弥生と崇の3人で
浜野の近くでお酒を飲みました。
とても気分転換できました。たまにはいいもんですね。
今は音楽を聴いています。
aikoや松任谷由実が好きです。
気分転換してます。
と、いう一日でした。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
シャツワンピース
2way ショルダーバッグ
posted by tomato at 20:28| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

安心したいね。気分良く。

昨日は楽しかったですね。
次は佐々木さんと市川さんと仕事。
本厚木から京都へ行きます。
佐々木さん、よろしく。
朝の通勤にゆずの曲などを聴いています。
私が乗る東横線はかなり混んでいます。
今はフードコーディネーターの本を読んでいます。
東横線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きなワッフルを買いました。
それから本屋さんで雑誌「sweet」を立ち読み。
節約しないとね。
見ていただきありがとう。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
プリーツスカート
美白 美容液
posted by tomato at 22:54| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

そうですか。自分は1人しかいない。

やっとひと息つけました。
朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。
猫のチビちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
チビちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも今日は皿を割ってしまいました。
今日は「豚肉の梅風味蒸し」を作りました。
母が「なるほど。うまいよ」と、とっても美味しそうに食べていました。
美味しいといってくれて幸せ。明日はもっと美味しいものを作るよ。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
次は「からすみと豆腐のパスタ」を作ろうかなと思います。
今日はここまでにします。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
スキニーデニム
NEO-DX 通販
posted by tomato at 21:16| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

良いことが少ない。自分らしく。

この頃、何だか落ち着きません。
今朝は寝坊してしまったよ〜。焦りました。
猫のソラちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
玉ネギが入っている食べ物は食べさせないほうがいいですよ。
ソラちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも仰向けに寝ている姿は可愛いですね〜。
今日は「海鮮豆腐」を作りました。
兄が「絶妙な味付けになってきたよ」と言ってくれたよ。
我ながら上出来です。明日もがんばろー。
みんなが集まって食べると美味しいね。
次は「きのこ入り和風パスタ」を作ろうかなと思います。
ここまで見ていただきありがとう。では、また明日に書きます。

[PR]
チノパン
ティアードスカート
posted by tomato at 20:33| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気になろう

こちらは桜の花が満開。 とくに今日は暖かく花見には最高かも。 被災地ではまだまだ何も進んでいない。 花見もやれる気分じゃありませんが、 このままでは低迷するばかりですね。 被災地の県の名産品やお酒などを 購入しようかなと思ってます。 これくらいしかできません。 ショルダーバッグ カーゴパンツ オロビアンコ
ラベル:地震 花見 東北
posted by tomato at 10:44| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

上昇する。いつでも私らしくいこう。

遅くなってしまいました。
彩花さん、先日は楽しかったです。
今日はクルミと散歩。
近くの海岸までジョギングをした。
とても爽やかでした。
ジョギングはとても喉が渇きます。
いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。
夕食は「チーズ巻き串カツ」を作りました。
お母さんが「絶妙〜」と言ってくれた。
今日は失敗がなくて良かった。明日も頑張って作る気になってきます。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
友人と電話。立川に住んでいる里奈と話してました。
にきびができて困っていた。女性は大変だよね。
…と、こんなこと書いてみました。今日の報告は終了です。

[PR]
ショルダーバッグ メンズ
エンジニアブーツ
posted by tomato at 21:38| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

視界不良。どうでもいいですね。

まったりしてます。
昨日は石田さん、鈴木さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左側の
小さな通りを入ってすぐ左手にある隠れ家風のカフェ。
アメリカンコーヒーとレモンタルトを注文しました。
中庭に面したテラス席で、眼下には街の風景が見える。
今読んでいる「神去なあなあ日常」をここで読むのもいいですね。
カフェはアジアの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
もうこんな時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
マウンテンパーカー
ロングカーディガン
posted by tomato at 21:42| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

変だね。ポジティブでいこう。

寛ぎの時間。
今日の朝は空心菜と鶏ささ身の卵炒めを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の愛理とすみれと行きました。
すみれは「366日」が得意です。
私はもっと「愛のままで…」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると雄太が風邪気味でした。
「鶏とにらのぞうすい」が食べたいというので、作ってあげた。
「これはおいしいので、食欲が進むね」と食べてくれたよ。
「鶏とにらのぞうすい」は覚えたばかりです。
見ていただきありがとうございました。では、また明日に書きます。

[PR]
ef-de ティアードスカート
DIESEL ウエストバッグ
posted by tomato at 19:48| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

へこみました。気にしないことです。

気分は楽ですね。
仕事帰りに八王子にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはパフィースタイル。
弟の大輔の提案で、
ファミリーレストランで食事をしてきました。
ファミリーレストランで食べるのもいいね。
今は好きな「HERO / Mr.Children」や
「いつか / ゆず」などを聴いています。
「HERO / Mr.Children」を聞くと寛げます。
いつも見ていただき感謝です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
クランプラー カメラバッグ
ペチパンツ 3段
posted by tomato at 21:32| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

パニック。自分は1人しかいない。

こんにちは。
いろいろやることがあります。
ネイリストの資格がほしいので勉強中です。
こんな世の中ですからね。この資格があると心強いです。
頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。
体も動かしてます。
横須賀にあるジャズダンス教室に通っています。
ルルベとピルエットです。
自由に動くというのもむずかしいです。
夕食は「エビのカツレツ デュクセル風」。
次も頑張ろう〜。
今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。
今は「負けないで」をipodで今まで聴いていました。
ちょっとだけ落ち込んでいました。
あなたの応援歌はどんな歌ですか?
美桜さん、昨日はありがとう。
いつも応援ありがとう。では、また明日に書きます。

[PR]
ペローニ コインケース
激安 パーカー
posted by tomato at 21:16| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

それでしたか。一歩離れる。

気分良いですよ。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
猫のレオちゃんは
我が家にすっかり慣れてきました。
グルーミングを習慣にすると、健康管理や信頼関係を築くことができるんだって。
レオちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「ナスと鶏肉の辛味炒め」を作りました。
兄が「ずいぶんと上達したね」と、とっても美味しそうに食べていました。
自分で食べても美味しかったよ。レパートリーをもっともっと増やしたいです。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
次は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
おっ、もう時間ですね。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
TUMI ガーメントバッグ
レギンス 着圧
posted by tomato at 20:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

感動かな。気にせず楽しく。

何を書こうか、いつも迷います。
ジャックと一緒にいつもの公園へ歩いてきた。
ジャックもうれしそうです。
夕食は「チーズ巻き串カツ」。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
紅茶を島崎さんからいただきました。
そのハンプステッドを飲んでいます。
このハンプステッドは香りがいいです。
ありがとう、島崎さん。
休日に父と拓也が札幌がゴルフ。
父はアディダスのウエアを買った。
拓也は札幌が初めてなのでうれしそうです。
それでは、明日もよろしく。

[PR]
フルジップ パーカー
ドイター バックパック
posted by tomato at 20:46| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

良いこともあるさ。シンプルに。

とても気分がいいです。
今日はいつもより早く帰宅。
牛乳プリンが食べたかった。
近くのスリーエフで買いました。
スイーツは美味しいから、ついつい食べてしまうんですよね。
帰ってからリビングの掃除をしたりしました。
でもロンと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ロンちゃん。
今夜は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」と
カラマリパルメザンサラダのメニュー。
「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の優衣が遅くなるんだって。
近くの中野駅まで迎えに行ってきます。
応援ありがとうございました。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
トレンカ 着圧
レザー 2way ショルダーバッグ
posted by tomato at 22:18| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

変ですね。爽やかにいきたいね。

お元気でしたか。
今日は夕方から
青田さんと葵と大輔の3人で
千葉の近くでお酒を飲みました。
とても楽しい集まりでした。次回も楽しみにしています。
今は音楽を聴いています。
GLAYやレミオロメンが好きです。
気分転換してます。
もうこんな時間ですね。では、また明日。

[PR]
ポーター ウエストバッグ
シュウウエムラ メイクボックス
posted by tomato at 21:26| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

不安かな。いつでも私らしくいこう。

のんびりとしています。
美香さん、先日は楽しかったです。
今日はレンと散歩。
近くの川までいつものお散歩をした。
途中で小雨が降ってきました。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
夕日を見ていると「生きているな」と実感します。
夕食は「カレイのムニエル」を作りました。
母が「腕がどんどん上げてきたね」とおいしそうに食べてくれたよ。
我ながら良い味付けでした。料理を作るのが楽しみになってきました。
妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。
友人と電話。横須賀に住んでいる陽香と話してました。
また彼と喧嘩をしたんだって。いい加減にしたらどうでしょうか。
え〜と今日の報告は終了です。

[PR]
バレンシアガ 長財布 ラウンドファスナー
miumiu財布 パイソン
posted by tomato at 21:43| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

下降。ポジティブにやりたいね。

もう、お家です。
今日はいつもより早く帰宅。
ショコラスフレが食べたかった。
近くのコンビニで買いました。
甘いものは私を幸せにしてくれます。
帰ってから片付けをしたりしました。
でもルルと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ルルちゃん。
今夜は「ほうれんそうのマヨネーズカルボナーラ」と
ルッコラサラダのメニュー。
「ほうれんそうのマヨネーズカルボナーラ」が上手にできました。
残業で妹の奈々子が遅くなるんだって。
近くの南越谷駅まで迎えに行ってきます。
と、ここで終了です。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
シュプリーム バックパック
ゴアテックス マウンテンパーカー
posted by tomato at 21:47| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

悩みなんてない。笑顔でいこう。

家にいます。
仕事帰りに自由が丘にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはサンシャイン ・スプーン。
弟の徹の提案で、
ファミリーレストランで食事をしてきました。
ファミリーレストランで食べるのもいいね。
今は好きな「あなたのキスを数えましょう〜YOU WERE MINE〜/小柳ゆき」や
「EVERLASTING LOVE / Skoop On Somebody」などを聴いています。
「あなたのキスを数えましょう〜YOU WERE MINE〜/小柳ゆき」を聞くと寛げます。
…と言うことでした。では、また明日に書きます。

[PR]
ef-de ティアードスカート
リーバイス チェックシャツ
posted by tomato at 21:16| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

上昇したい。気分は爽やかでいたいね。

家からです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日は半熟目玉焼きとレタスのベーコントースト。
半熟目玉焼きとレタスのベーコントーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「青じそのぺペロンチーノ」を食べました。
デザートはプレーンシュー。
「青じそのぺペロンチーノ」はとても美味しかったです。
プレーンシューはまた食べたいな。
寝る前に「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」や
「ひとり / ゴスペラーズ」などを聴いています。
「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」は静かでいいですね。
おっと、もうこんな時間です明日もよろしく。

[PR]
ジェイコブス 2wayショルダーバッグ
ドレープ ジャージーワンピース
posted by tomato at 21:17| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

悩みごと多数。ポジティブにいきましょう。

つかの間の休憩です。
昨日は大林さん、新井さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて右手の
小さな通りを入ってすぐ右手にある歴史を感じさせるカフェ。
紅茶とパンプキンミルフィーユを注文しました。
大きな窓から陽射しがふんだんに降り注ぐテラス席。
今読んでいる「かりんちゃんと十五人のおひなさま」をここで読むのもいいですね。
カフェはスウェーデンの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
この後はちょっと片づけがあります。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
コーチ ショルダーバッグ シグネチャー
クロコダイル 長財布 ラウンドファスナー
posted by tomato at 21:41| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

上昇したい。シンプルに。

何を書こうかな。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はアボカドとベーコンのホットサンド。
アボカドとベーコンのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を食べました。
デザートはキャラメルショコラ。
「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」はとても美味しかったです。
キャラメルショコラはまた食べたいな。
寝る前に「M&A / EXILE」や
「FLAWED / DELTA GOODREM」などを聴いています。
「M&A / EXILE」は静かでいいですね。
今日はここまでにします。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
コーチ ポシェット
ケイトスペード リボンバッグ
posted by tomato at 21:11| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

困ることが多い。ポジティブに。

やっと私の時間がもてます。
今日の朝は豚の角煮(大根入り)を作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の綾乃とさくらと行きました。
さくらは「YELL」が得意です。
私はもっと「チェリー」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると拓也が風邪気味でした。
「鮭といくらの親子雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「毎週食べたいな」と食べてくれたよ。
「鮭といくらの親子雑炊」は覚えたばかりです。
応援ありがとう。今日はおしまいで〜す。

[PR]
アナスイ 化粧ポーチ
コンビネゾン 花柄
posted by tomato at 21:55| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑。気分は爽やかでいたいね。

のんびりできました。
今日は田中さんと榎本さんと一緒でした。
田中さんは明日は日光。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでロクシタンのアイメイクを見ていました。
でも美容クリームを買ってしまいました。
今日はアイメイクは買いませんでした。
前から欲しかったちふれ化粧品。うれしいな。
友達の由美は 美容ためドリンクを飲んでいます。
由美を見習って、
私も「コラーゲンドリンク 美Aid」を買おうかな。
と、いうような一日でした。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ミニタイトスカート
コーチ ショルダーバッグ ソーホー
posted by tomato at 21:47| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

下降。楽しくやりたいね。

調子はいかがでしょうか。
昨日は青田さん、阿部さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左の
小さな通りを入ってすぐ右側にあるカフェレストラン。
ダージリンティーとフルーツタルトを注文しました。
緑あふれる中庭に面したテラス席。
今読んでいる「神器 軍艦「橿原」殺人事件」をここで読むのもいいですね。
カフェは欧州の雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
あれ、時間です。明日はいい日かな〜。

[PR]
ナイキ バックパック
カシェリエ かごバッグ
posted by tomato at 22:18| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

あれっ。爽やかにいきたいね。

楽しさをありがとう。
今日の朝はほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の蒼と優香と行きました。
優香は「Story」が得意です。
私はもっと「さくら」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると洋平が風邪気味でした。
「卵おじや」が食べたいというので、作ってあげた。
「今日は食欲が進むね」と食べてくれたよ。
「卵おじや」は覚えたばかりです。
と、ここで終了です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
ロング ティアードスカート
おしゃれ カメラバッグ
posted by tomato at 22:28| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

賛成。自分らしくいきましょう。

気分は軽やかです。
昼は友人の大西さんと工藤さんと食事。
自由が丘にある個性のあるお店です。
私は「青じそのぺペロンチーノ」です。
男性にもおすすめです。
今は寛いで「新宿遊牧民」を読んでいた。
かなり面白いので、この続きが楽しみです。
気分転換にケツメイシやいきものがかりの曲を聴き、
のんびりしてます。
おっと、もうこんな時間です今日の報告は以上です。

[PR]
マウンテンパーカー 通販
トレンカ 通販
posted by tomato at 20:55| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

へこみました。楽しくいきたいですね。

昨日はありがとう。
今日は朝から調子がよく過ごせました。
時間ができたのでのんびり。
「波照間の怪しい夜」という本を読んでいました。
好きな作家です。期待通りでしたね。
家すぐ近くなるコンビニでたまごプリンを買いました。
コンビニも罪ですね。こんなに美味しいスイーツを置いているなんて…。
でも、ちょっと控えないとだめかな〜。
友人に電話した。
休日に愛莉と一緒に箱根などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここでお終いです。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
2way ショルダーバッグ
ニットキャップ
posted by tomato at 21:57| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

そうでしたか。気にしないことです。

それでは書いてみます。
クウと一緒に遊歩道へ歩いてきた。
クウもうれしそうです。
夕食は「煮込みハンバーグ」。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
紅茶を市川さんからいただきました。
そのタイフーを飲んでいます。
このタイフーは香りがいいです。
ありがとう、市川さん。
休日に父と大輔が京都がゴルフ。
父はカッパのウエアを買った。
大輔は京都が初めてなのでうれしそうです。
あ〜、時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
保湿ジェル 人気
デニムレギンス 通販
posted by tomato at 21:33| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

