2012年08月23日

財布なんてどれもたいして変わらんよ。

男性は皮革が好きなようだね。
財布などの革の表情が時間とともに変化していく様子が
嬉しいらしい。理解できないな。
女性は買ったときと同じ表情がいいんだ。
何だか財布がヨレヨレじゃ汚く見えるんだけどな。
でもブーツなんかはワイルドに見えるからいいのか。
やっぱりよく分からないよ。
今日も暑いね。しんどいよ。

国産の長財布は縫製がよさそうだね。
おすすめの長財布は知らないけど
プラダじゃ駄目なのかな。
posted by tomato at 14:54| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

弟に財布を頼まれた。

少し高い財布を買おうかなと思うけど悩むな。
街を歩いているとファッションが気になるので
どうしてもあれこれといらないものまで買っちゃうことありますね。
そろそろしっかり計画を立てて買わないとやばいですね。
ボーナスもあまり良くないし貯金もしないと。
ファッション代はかなりの出費なのでここは慎重にならないとね。
でもこの夏はあまりお金を使わないようにしていた。

弟は財布は二つ折りしか持っていない。
カーフの人気財布があるけどこれも高いね。
二つ折り財布でカード収納がいっぱいあるのがいいらしい。
男性に財布プレゼントなんてむずかしいな。
ん、なんでもいいか〜。
posted by tomato at 10:34| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

銀座のパレードに50万人とは驚いた

昨日は銀座でロンドンオリンピックでメダルを取った選手たちの
パレードがありました。
なんと見物客が50万人とは凄い数です。
予想では10万人ということらしいが、
蓋を開けてみれば50万になんだから
主催者もかなり驚いたろうね。
沿道のビルでビルの工事をやっている作業員が
手を休めてパレードを見ていたのが放映されたが、
作業員も参加して、しっかり手を振ればよかったのにね(笑)。
どうせ仕事にならないんだから。
銀座ばかりでなく新宿でもパレードをやれば
良かったのかもしれないな。

さて男性のベッドはどうしてますか。クールなほうがいいね。
エレガントな財布も必要です。
またレザーの良い長財布高品質で選んだほうが間違いないね。
posted by tomato at 06:31| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

かわいい財布を捜してるよ

財布を新調しようかなと思うけど、
さてさて何がいいのか迷ってしまうね。
アナスイの花柄は素敵だしピンクの色も欲しくなる。
いくつも買っても結局は使うのは1つ。
だから迷うのは当たり前か。
みなさんはどうやって決めているのか聞いてみたいな。

そういえばほかにも揃えないといけないものがある。
あとコードバンの名刺入れもあるといいいな。
彼氏へのプレゼントにいいかもしれないな。
あ、話がわき道にそれてますね。
posted by tomato at 07:40| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

昼からクーラーをつけたよ。

今日は部屋の中でも温度が高かった。
午前中はクーラーをつけずに頑張ったけど
ちょっと無理ですね。
さて世間では夏休みですね。
田舎に帰っている人も多いようです。
でもさ、渋滞に巻き込まれると最悪だね。
私は車での移動はあまり好きではありません。
とにかく疲れるんだよね。
渋滞なんかしていたらイライラするだけで
精神衛生上良くないよね。

[PR]財布レディース 長財布おすすめ カーフ
posted by tomato at 14:56| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

どっちがいいのかな。財布の種類。

みなさんはどんなタイプの財布が好きですか。
長財財布や二つ折り財布、がま口などがありますが、
私の場合は長財布です。バッグに入れておくのですが
バッグを盗まれたらお終いだね。
だから財布にはカードは入れておかないです。
ポイントカードなどはなくしてもダメージはすくないのでいいかな。
財布はあまり長くく使うものではないらしいですが、
どうなんだろうね。

そういえば名刺入れメンズはブランド物ですか。
プレゼント財布などはするのですか。
一人暮らしのインテリアはカッコいいほうがいいね。
汚いのは困るよ。
posted by tomato at 17:57| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

財布のレザーの種類はいくつかあるんですね。

女性だと財布はブランドものを買うから
あまり革のことは考えませんね。
男性はどうやら違うようです。
そいいえば、男は革などでできたのが好きだよね。
ほんとこだわり性だから困るよ。
あまりよく知りませんでしたが
財布に使うレザーではコードバンルという素材が
一番知られていますね。
この素材はランドセルなんかに使われています。
で、そのほかにもブライドルやマットーネなどの
素材があるようです。
どうやらこれがとても人気のようですね。
長財布 メンズ用にはこだわりが必要ですね。
素敵なスーツに似合う長財布 メンズのメーカーはどこかな。
日本は縫製がいいよね。
ということは長財布 メンズでもかなりいいのがあると思われます。
今度、ネットで探してみようと思います。
posted by tomato at 17:10| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

名刺やコインケースもきちんと

よく財布は新しいほうが良いといわれます。
ほかの方はどれくらいの年数で代えるのでしょうか。
調べてみると3年くらいです。
コレってどこかの陰謀かもね。
運を掴むには新しい財布で
1万円以上の財布を持っていたほうが良いらしい。
私の財布はもう3年くらい。
そろそろ新しいものが欲しくなるね。

それではコインケース メンズ名刺入れ 男性では
どうなるのでしょうか。
以外にみなさん長く使っているようだよ。
安心したよ。
posted by tomato at 10:03| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

台風が近づいているので蒸し暑いです。

台風が関東に来るのは明日のようですが
そのため蒸し暑いです。
明日は水曜日ですが今からしっかり準備しておかないと。
部屋の中はもう扇風機をつけています。
まあ、毎年毎年台風は来るけど迷惑だね。
ほどほどにしてくれたらいいけど。
扇風機も今は快適なものがでてきています。
欲しいけどちょっと高いな。
節電も気をつけているけど今年はどうなるだろう。

長財布が欲しいけど迷っています。いい財布を持つと
運が良くなるなんて言われているけど
ちょっとどうなんだろうね。
高いものになるとメッシュ長財布があるけど、
これもいいね。やっぱ、迷うね。
posted by tomato at 07:00| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

桜は綺麗だけど寒いね。

今日は日曜日なので桜を見る人がたくさんいました。
私も花見をしたけどしっかり見れるのは今日までかな。
桜は火曜日くらいまでは見れるのかな。
今日は夕方になったら急に寒くなっています。
夜桜なんて寒くて無理そうですね。
春は大好きなのでもっと桜が長く咲いてくれるといいなと
毎年思っています。
まだ早いけど5月は連休もあるし、4月は頑張れそうです。
そういえばオイルド小銭入れがほしいと父がいってたな。
今度プレゼントしようかな。

前の記事はこちら
タグ:花見 天気
posted by tomato at 18:45| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

桜が満開ですね。

やっと桜が満開のようですね。
近くのところに行ったけど、今日は寒すぎ。
ちょうど川のそばにあるところなので風が強かった。
人もあまりいないところで、ちょっと寂しいですね。
他のところにもっといいところがあるのかも。
明日は違うところに行ってみます。
今住んでいるところはまだ慣れていないので
どこがいいのか分からないよ。
調べてみます。
買い物に行ってきた。
毛穴化粧品ブライドル財布を買うつもりだったが
財布はいいのがないのでやめたよ。

前の記事

posted by tomato at 18:23| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

胃が荒れてしまいました。

ここ数日、コーヒーを飲みすぎたのが原因で
胃が痛かったです。
もともと胃は丈夫ではないので
ときどきこんなときは胃がチクチクします。
胃潰瘍になっていないといいのですが。
前にも病院に言って内視鏡をやったけどね。
とにかく当分の間は胃に優しいものを食べよう。
花見もしたいのでビールは飲みたいですね。
明日は土曜日ですが晴れるといいですね。
せっかくの休みで楽しみにしていた桜を
見に行きたいです。
でもまだあまり咲いていないのが残念だけど。
カーゴパンツカーディガンくらいでいいかな。
でもちょっと寒いようだね。

前の記事
posted by tomato at 12:56| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

風が強いので危険ですね。

今日の天気予報では暴風。
春なのにこんな天気は嫌ですね。
午後から天気が崩れて暴風が吹くようだ。
桜の花見は今週末あたりでしょうか。
桜は心を和ませてくれます。ホッとするんだよね。
今年はしっかりとこの花見を楽しみたいと思います。
私の近所の桜はまだ咲いていないよ。
最近は暖かくなりコートでは暑いし、
かといって朝夕は寒いね。
上着をどうするのか悩むよ。
ミリタリーでもいいし、財布も可愛いのがほしいね。

前の記事
タグ:天気
posted by tomato at 10:22| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

今日は風が強かったよ。

春一番の風というには遅いけど、 今日はそんな感じでした。 曇りで風が強く春の訪れの前触れ。 ニュースによると明日は晴れるようですね。 良かった、良かった。 これで桜が一気に咲きそうですね。 でも花見は今度の週末になりそうですね。 楽しみですよ。 やっぱり日本人は花見ですよ。 明日は日曜日ですが、まだ桜は蕾の状態。 今度の週末に楽しみは取っておきましょう。 piqfire.comなどやaggressive-ex.netなどは どうなるのでしょうか。楽しみです。 前の記事もよろしく。
タグ: 花見 天気
posted by tomato at 19:46| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

暖かくなってきましたね。

3月も残すところ今週だけ。 でも暖かくなってきたというけど、 なかなか春はやってこないですね。 昨日も寒いのでまだコートでした。 寒かったり暑かったりと安定しない天気。 来週からは4月なんだから春の予感がほしいね。 でも春の時期は大好きなのですが、 あっという間に終わってしまうのが残念です。 そろそろ春物のファッションを用意しないと。 まだタンスの中で眠っています。 冬の疲れを消して、春に向かいたいね。 財布がそろそろ古くなってきたので買い換えたいな。 前の記事
タグ:天気
posted by tomato at 14:12| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

この時期は肌が荒れます

寒いです。 2月はそう言えば一番寒いと言われる時期ですね。 この時期は肌がやはり乾燥します。 いつも乾燥肌には悩みますね。 まあ、いつものことだが化粧品をどうするのか 相変わらず悩みますね。 保湿というのはもっと皮膚学を知らないと 駄目そうですね。 最近はセラミドが注目成分。 もっと深く知ろうと思います。 前の記事 ワキ脱毛 トマト メタボ
posted by tomato at 21:13| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

早めに帰れた

いつもは遅いのですが、今日は3時まで仕事でした。 早く仕事が終わるとついついショッピングしてしまう。 で駅中のショップであれこれと見ていたら、 どうしてもほしくなってしまうのが 困ったことです。 化粧品を見ました。でも今日は リンスを買っちゃいました。 それと財布。もう古くなったので買い換えたいな。 でもちょっと予算がオーバーするから 見るだけでした。 んー、欲しいね。 でも、明日になったら気か変わるもしれないし やめてきました。 雨なので寒いね。
タグ:化粧品 財布
posted by tomato at 18:47| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

雪がよく降るね

私の住んでいるところは関東だから まだ良いが、 西日本や北海道などは凄い雪。 それも記録的な雪。 どうなっているんでしょうね。 秋田の温泉では雪崩で犠牲者が出た。 まだ2月初めなのに雪崩なんて。 岩盤浴の岩が熱いので、 どうやらその熱が下の雪を 溶かしていたらしい。 雪もほどほどにしてほしいな。 まだまだ雪は降るのでしょうが、 気をつけてください。 雪下ろしも大変そうだね。 一日に何回もやるなんて 男でも疲れそうです。 [PR] コードバン財布 ファスナー 長財布
タグ: 雪崩 天気
posted by tomato at 14:55| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

今年もいろいろありそう。

1月も後半。 いきなり寒くなったけど、 何とか乗り越えて生きたいですね。 それにしても消費税や世界の経済危機。 さらに年金問題。 本当に暗い世の中ですね。 でも何とかこの経済が困難な状況を打破したいです。 他人に自分の運命を任せる時代は過ぎたね、完全に。 社会人はそのためいろいろな資格を取得するために 勉強している。 皆さん、偉いよ。私も何とか頑張ろうと思うけど なかなかないな。 現実は厳しいです。 mikiさんあららさん一緒に頑張りましょう。
タグ:経済
posted by tomato at 21:09| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

何だか経済が心配

今年はスタートしたが、 日本の経済はこれから少し良くなるのかなと 思う矢先に、 ヨーロッパの経済危機。 これ本当に困るよね。 そういえば、リーマンショックもそうだったね。 日本が良くなったなと思ったときに遭遇。 やっと良くなったときに、思わぬ危機が訪れる。 中国経済もやばそうだし。 何を頼りにしていけばいいのか分からない。 こんな危機にいちいち左右されていたらたまったものではない。 何とか左右されない方法を考えないとね。 自分、がんばります! [PR] 精力 精力 精力
posted by tomato at 19:05| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

カレーうどんを食べたよ。

レストランには行きませんでした。 昼はカレーうどんを食べたよ。 480円。もちろんご飯もつけることができる。 このお店は元々はカレー屋さんでした。 いつも間にか、カレーうどん屋さんになった。 だからカレーはおいしいのです。 風邪気味だったので消化の良いうどんに下だけなんだけどね。 今日はメイクのやり方を覚えておこうと思うので、 メイクレッスンに行ってきます。 それとセラミドの化粧品も肌にいいので、買おうかな。
posted by tomato at 13:51| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

気持ちにゆとりを。

最近は気持ちにゆとりがないので、 あまり良い性格ではありません。 やはり心がすさむと、態度も良くありません。 謙虚に生活するのは、経験が必要だが お金にも余裕が必要ですね。 自分の性格がだんだん嫌いになっていく。 あるときは人を傷つけてしまうことも あるかも知れない。 気をつけなければいけませんね。 ポケさんも気をつけてね。 前回の記事 [PR] レストラン 誕生日 レストラン 夜景
posted by tomato at 14:36| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

明日は晴れるって

明日は晴れるのでしょうか。 天気予報を見ると 明日は全国的に晴れになるらしい。 雨だったら嫌ですね。 そういえばこの前の休日も雨でした。 明日から晴れてほしいよ。 秋なのか冬なのかはっきりしない天気ですね。 秋も知らないうちに通り過ぎていく悲しさ。 気持ちに余裕がないと季節感も感じなくなる。 もっと自然を感じて、のんびりいきたいな。 私の夢です。 のんびり屋さんライムさんmikiさんは どんな夢があるのかな。 返事ください。ではでは。
posted by tomato at 15:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

やっと冬かなという感じ。

ちょっとずつ寒くなってきましたね。 そろそろコートが必要な感じかな。 でも秋らしさを感じずに、冬になってしまいそうです。 季節感が亡くなってきました。 京都あたりは下旬から紅葉が見頃なのかな。 のんびりと旅行なんかしてみたいです。 気持ちとお金の余裕がありません。 お金がないと何もできません。 さて、何もしないと11月もあっという間に 過ぎてしまうので頑張ろうかな。 [PR] リンリンさん ポケさん あららさん
posted by tomato at 13:30| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

そうなんだ。自分でやっていこう。

まったりしてます。
仕事帰りに茅ヶ崎にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはナチュラルシフォン。
弟の健の提案で、
バーミヤンで食事をしてきました。
バーミヤンで食べるのもいいね。
今は好きな「Kiss / Crystal Kay」や
「らいおんハート / SMAP」などを聴いています。
「Kiss / Crystal Kay」を聞くと寛げます。
いつも見ていただき感謝です。明日もよろしく。

[PR]
にんにく サプリメント
膝が痛い
posted by tomato at 21:20| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

納得できない。楽しくワイワイといこう。

やっと私の時間です。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はアンチョビーとたまねぎのごまマヨトースト。
アンチョビーとたまねぎのごまマヨトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を食べました。
デザートはロールケーキ。
「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」はとても美味しかったです。
ロールケーキはまた食べたいな。
寝る前に「This Love / アンジェラ・アキ」や
「花 / ORANGE RANGE」などを聴いています。
「This Love / アンジェラ・アキ」は静かでいいですね。
この後は片づけをします。明日も頑張ろう〜。

[PR]
東京 レストラン 予約
目元 しわ
posted by tomato at 18:53| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩むね。気分良くいきましょう。

それでは書いてみます。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
時間ができたのでのんびり。
「ゲゲゲの女房」という本を読んでいました。
この小説は私には合わないかもしれませんでした。次は何を買おうかな。
家すぐ近くなるミニストップで豆乳プリンを買いました。
コンビニも罪ですね。こんなに美味しいスイーツを置いているなんて…。
体重200gくらい増えたかな?
友人に電話した。
休日に陽香と一緒に鎌倉などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
ここまで見ていただきありがとう。今日はおしまいで〜す。

[PR]
インナードライ
ヘアブラシ おすすめ
posted by tomato at 01:33| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

納得するか。一歩離れる。

やっと手があきました。
朝から調子がいいんです。
猫のマロンちゃんは
しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。
お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。
マロンちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「揚豆腐と野菜の味噌炒め」を作りました。
姉が「毎週食べたいな」と笑顔で食べていました。
我ながら良い味付けでした。どんどんやる気が沸きます。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
次は「ムール貝の、アラビア−タ」を作ろうかなと思います。
もうこんな時間になりました。以上で失礼いたします。

[PR]
銀座 レストラン
クレンジング 口コミ
posted by tomato at 22:17| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ダークニュース。自分らしく。

まったりと寛いでいます。
いろいろやることがあります。
TOEICの資格がほしいので勉強中です。
今のままでは何も変わりません。せめて資格はないとね。
頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。
体も動かしてます。
浦和のジャズダンススクールに通っています。
基本姿勢のアティチュードを練習。
やり始めたてから、よく眠れるようになりました。
夕食は「カレイのムニエル」。
明日も頑張って作る気になってきます。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
今は「以心電信 」を部屋で聴いています。
気分がネガティブなときに聴いています。
みなさんはお気に入りの歌はありますか?
愛美さん、昨日はありがとう。
見ていただきありがとうございました。今日は疲れたので終了します。

[PR]
利尻昆布 白髪染め
精力増強
posted by tomato at 21:08| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

悩みなんてない。気にしないことです。

お元気でしょうか。
昨日は工藤さん、三浦さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて正面の
小さな通りを入ってすぐ左横にある小さなカフェ。
レモンティーといちごシュークリームを注文しました。
広く取った空間に緑が置かれた、落ち着ける奥の席。
今読んでいる「告白」をここで読むのもいいですね。
カフェはフランスの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
グルコサミン
美容ジェル
posted by tomato at 20:57| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

