2012年02月10日

この時期は肌が荒れます

寒いです。 2月はそう言えば一番寒いと言われる時期ですね。 この時期は肌がやはり乾燥します。 いつも乾燥肌には悩みますね。 まあ、いつものことだが化粧品をどうするのか 相変わらず悩みますね。 保湿というのはもっと皮膚学を知らないと 駄目そうですね。 最近はセラミドが注目成分。 もっと深く知ろうと思います。 前の記事 ワキ脱毛 トマト メタボ
ラベル:化粧品 乾燥肌
posted by tomato at 21:13| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

早めに帰れた

いつもは遅いのですが、今日は3時まで仕事でした。 早く仕事が終わるとついついショッピングしてしまう。 で駅中のショップであれこれと見ていたら、 どうしてもほしくなってしまうのが 困ったことです。 化粧品を見ました。でも今日は リンスを買っちゃいました。 それと財布。もう古くなったので買い換えたいな。 でもちょっと予算がオーバーするから 見るだけでした。 んー、欲しいね。 でも、明日になったら気か変わるもしれないし やめてきました。 雨なので寒いね。
ラベル:化粧品 財布
posted by tomato at 18:47| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

雪がよく降るね

私の住んでいるところは関東だから まだ良いが、 西日本や北海道などは凄い雪。 それも記録的な雪。 どうなっているんでしょうね。 秋田の温泉では雪崩で犠牲者が出た。 まだ2月初めなのに雪崩なんて。 岩盤浴の岩が熱いので、 どうやらその熱が下の雪を 溶かしていたらしい。 雪もほどほどにしてほしいな。 まだまだ雪は降るのでしょうが、 気をつけてください。 雪下ろしも大変そうだね。 一日に何回もやるなんて 男でも疲れそうです。 [PR] コードバン財布 ファスナー 長財布
ラベル: 雪崩 天気
posted by tomato at 14:55| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

今年もいろいろありそう。

1月も後半。 いきなり寒くなったけど、 何とか乗り越えて生きたいですね。 それにしても消費税や世界の経済危機。 さらに年金問題。 本当に暗い世の中ですね。 でも何とかこの経済が困難な状況を打破したいです。 他人に自分の運命を任せる時代は過ぎたね、完全に。 社会人はそのためいろいろな資格を取得するために 勉強している。 皆さん、偉いよ。私も何とか頑張ろうと思うけど なかなかないな。 現実は厳しいです。 mikiさんあららさん一緒に頑張りましょう。
ラベル:経済
posted by tomato at 21:09| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

何だか経済が心配

今年はスタートしたが、 日本の経済はこれから少し良くなるのかなと 思う矢先に、 ヨーロッパの経済危機。 これ本当に困るよね。 そういえば、リーマンショックもそうだったね。 日本が良くなったなと思ったときに遭遇。 やっと良くなったときに、思わぬ危機が訪れる。 中国経済もやばそうだし。 何を頼りにしていけばいいのか分からない。 こんな危機にいちいち左右されていたらたまったものではない。 何とか左右されない方法を考えないとね。 自分、がんばります! [PR] 精力 精力 精力
posted by tomato at 19:05| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

カレーうどんを食べたよ。

レストランには行きませんでした。 昼はカレーうどんを食べたよ。 480円。もちろんご飯もつけることができる。 このお店は元々はカレー屋さんでした。 いつも間にか、カレーうどん屋さんになった。 だからカレーはおいしいのです。 風邪気味だったので消化の良いうどんに下だけなんだけどね。 今日はメイクのやり方を覚えておこうと思うので、 メイクレッスンに行ってきます。 それとセラミドの化粧品も肌にいいので、買おうかな。
posted by tomato at 13:51| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

今日はキリンカップだった

日本代表のチリ戦だたね。忘れてた。最近は代表は盛り上がらないですね。なんでだろう。オシム監督がいないとやはりつまらないのかな。オシム監督だと次はどんな風なサッカーをやるのかが楽しみでしたが…。岡田監督のサッカーはつまらないということか。でももうオシム監督に期待しても無理なので、頭を切れ変えて応援するしかないよね。

[PR]精力剤精力 増強精力 増強剤
posted by tomato at 19:26| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

麦茶

最近は緑茶よりも麦茶を飲む回数が多い。緑茶は夏にあまり飲まないほうがいい。利尿作用があるから、おしっこに行きたくなる。その点、麦茶は緑茶ほど利尿作用がない。だからいいかも知れないよ。と、思ってます。

[PR]精力剤精力 増強精力 増強剤
posted by tomato at 16:46| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

蒸し暑くなってきました。

春も過ぎて新緑の季節ですが、だんだん蒸し暑くなってきましたね。半そでにすればよかった。夜の帰り際が寒いので長袖にしていますが。微妙な天候です。これから蒸し暑い日々が続くと思うと嫌ですね。湿気が多いと眠れないし。一番中途半端な季節です。

[PR]精力減退精力アップ精力回復
posted by tomato at 16:40| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

じっくり静養

風邪が治っていません。今日はお家でのんびりします。こんなときでかけても友達に風邪を移してしまうかもしれないしね。本を読んだり、音楽を聴いたりして寛ぐのが一番ですね。

[PR]頭皮 マッサージ顔 たるみ|顔 たるみ 解消
posted by tomato at 10:43| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ん、風邪かな

昨日の昼ごろから鼻水がでます。熱はありません。でもほんの少し頭がボーとする感じです。風邪だと嫌ですね。でも鼻水があるからもう風邪にかかってるのかな。市販の風邪薬で治ればいいのですが。なんとかこれ以上悪化しないようにしたいです。

[PR]女性薄毛・抜け毛|記憶力向上|記憶力アップ
表情筋を鍛える|頭皮マッサージ|顔のたるみ解消
posted by tomato at 12:47| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

桜がきれいだった

やっとのんびりと桜を見れました。いつ満開になるのかはらはらでした。今日見れて良かった。明日は天気が崩れそうです。この桜をみて春を感じる。日本人はいいなと感じる一日でした。

[PR]記念日 パーティー保険 見直し
posted by tomato at 20:15| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

春なのに

まだまだ寒いですね。今日は水曜日。今度の土曜日と日曜日は桜がいっぱい咲くといいのですが。今は雨が降ってるし。大丈夫なのかな。来週の平日に桜が満開なんて嫌だよね。休日に満開になるといいですね。家の近くには桜の咲く遊歩道があるから、そこで花見をしたいのです。

[PR]記憶力 向上記憶力 アップ
posted by tomato at 21:35| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

枝毛が増えてきた

髪の枝毛がこの頃増えているなと気づきました。なんとかしたいな。いいトリートメントはないのかな。でもあまり高いのも買えないし。ちょうど手ごろな値段のものがほしいな。いいなと思うと高いよね。頑張って買っちゃおうかな。
[PR]枝毛 |切れ毛 |髪 痛み |枝毛 切れ毛 |洗い流さない トリートメント
posted by tomato at 18:50| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

あー、今日はだめでした

体調が優れませんでした。部屋にずっといたよ。好きなケツメイシなんかを聴いていたよ。本も呼んだよ。ちょっと退屈でした。仕方がないけどね。こんなときはじっとしていないと。[PR]メモ-1 メモ-2 メモ-3 メモ-4 メイン
posted by tomato at 20:42| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

寝正月

ずーと風邪で寝込んでしまいました。ついてないです。ひどい風邪ではありませんが、頭がぼーとします。薬も飲んでいるのですが、なかなか治りません。せっかくの正月なのに正月気分が味わえません。昼はテレビばかりを見ています。ヒアルロン酸 飲む ヒアルロン酸 飲む ヒアルロン酸 効果
posted by tomato at 13:11| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

レストラン

ちょっとおしゃれなレストランを探している。なかなか見つかりませんね。友達の誕生日にレストランで祝おうと思っている。おいしい料理といい雰囲気のところがあればいいですね。彼女は私と同じ年です。だからけっこう気が合うのかもしれない。おしゃれ レストラン 東京 おしゃれ レストラン おしゃれ レストラン 東京
posted by tomato at 17:31| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

二人でレストランかな

両親は結婚記念日には何もしてません。そうだね、こんどプレゼントとしてレストランに招待しようかな。二人で記念日にレストランで食事するなんて素敵なことですから。来年は実現させてあげないとね。お父さんはちょっと照れると思うけどね。結婚記念日 レストラン 結婚記念日 ディナー 結婚記念日 ホテル 結婚記念日 食事
posted by tomato at 21:43| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

肌が

最近は不規則な生活だったので肌 トラブルが発生。なんかがさがさする。つやがないよ。気をつけないとね。話は変わるけど新薬 モニターなんてアルバイトがあるんだね。知らなかった。ちょっと不安になりますけどね。うちの姉の子供、可愛い。遊びにきたよ。幼児 教材はちゃれんじ使ってるみたい。大変だね。
posted by tomato at 16:18| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

いろいろ考えます

夏が過ぎて最近はゲリラ雨なんか降らないので安心。温暖化やばいよね。家庭で何かしないと。そこで省エネ対策を自分なりにやってみようと思う。それに病気も気になる。まだ若いからいいけど、そろそろ女性保険も考えなければ。それに美容。知り合いの人がボトックス 小顔をやりたいんだって。うーん。お母さんのいびきが最近気になる女性ホルモンが少なくなるとなるらしい。いびき対策考えようかな。
posted by tomato at 20:47| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

