2008年11月22日

細く

なかなか足はほっそりにはならないね。むくみがあるためか足がさらに太くなったような気がする。自分でマッサージして細くなるなんてむずかしいな。足痩せエステなんて通っている人もいるんだろうな。費用があれば私も行きたいですね。行ける人がうらやましいです。【メモ】足やせ エステ エステ 足やせ エステサロン 足やせ エステ いかなくても 足やせ
posted by tomato at 17:51| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

細く

なかなか足は急に細くなれないよね。足痩せ ダイエットは何をすれば効果的なのかな。良い方法が見つかるといいな。とくにセルライト 足やせしたいですね。足 セルライトが厄介ですね。でも努力しないと美人にはなれない。
posted by tomato at 17:34| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

足について

たくさんの女性はどうしてるんでしょうか。昨日は足が細くなりたいなと書いたけど、セルライト 足やせはむずかしいのかな。セルライトは一度つくとなかなか落としにくいようです。足 セルライトは厄介ですね。それにむくみも良くないようだ。むくむんだよね、これが。足 むくみ セルライトは良くない!!マッサージはどんな方法がいいのでしょうか。
posted by tomato at 10:33| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

足をすっきりにしたい

夏からちょっとだけ体重が増えた。暑くないから汗をかかないので、太ったのかな。それで気になる足のこと。太くなってしまうと足 痩せ セルライトを取り除かなくてはだめらしい。困ったね。マッサージがいいらしいね。きれいな足やせ セルライトをマッサージで取る。自分ではやりにくい。大敵なセルライト 足 痩せには邪魔です。なんとかしよう。
posted by tomato at 16:16| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ちょっと足が

8月になったら急に暑く感じられるね。じつは太ももが気になっている。
太もも痩せの運動でもしないとやばいですね。ぽっちゃり系になりそうです。そう簡単に太もも細くならないよ。だから大変。太もも細くなるにはどれくらいかかるのだろう。秋になっちゃうよ。短期間で太もも細くなる方法を知りたいね。部分痩せでもいいからさ。太ももダイエットはまだまだ先になりそうです。
posted by tomato at 16:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

夏です。足をキレイに見せたい。

足にセルライトがつくと、なかなか取れにくいんですって。女性の約8割がセルライトらしい。ということは私もそれに当てはまっているわけだ。とてもやばい状況ですね。足痩せしなくちゃ。美人にはなれない。セルライト除去はどうするんでしょう。足やせはむずかしそうですね。むくみがなくなればすらっとした足になれます。やっぱり今年の夏はしっかりと足をキレイにしよっと。
posted by tomato at 11:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

