2009年03月30日

髪を気にしないためにも

お母さんが薄毛になったら嫌だなと言っていた。薄毛対策のシャンプーなんかを買ってきてあげたほうがいいかな。お母さんが抜け毛予防の育毛シャンプーを自分で買うのは恥ずかしいよね。まずはシャンプーですね。それと育毛剤かな。

[PR]女性 薄毛薄毛 抜け毛薄毛 予防薄毛 シャンプー
posted by tomato at 14:59| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ヘアアイロンがほしい

ヘアアイロンが古くなってきた。そろそろ新しいヘアアイロンを買わないとだめですね。最近はどんなヘアアイロンが人気なのでしょうか。ツヤグラアイロンというものも人気があるようですが。ヘアアイロンは軽くて旅行にも持っていいけるようなタイプがいいですね。便利ですし。

[PR]ツヤグラアイロンツヤグラ アイロンヘアアイロン おすすめヘアアイロン 人気
posted by tomato at 19:32| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

頭皮シャンプー

お母さんは頭皮クレンジングシャンプーのサンプルを取り寄せた。ファックスでできるんですね。新聞広告に出ていたらしい。そうか、今はこんな風にして注文するんだね。頭皮シャンプーは髪が薄くなってきてる人にいいようだ。頭皮はしっかり洗わないと皮膚も元気がでないんだね。育毛剤ばかりに頼っていてはだめのようだ。
[PR]若 ハゲ若 ハゲ 対策頭皮 シャンプー頭皮 クレンジング
posted by tomato at 19:11| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

グラビアート(バストパッド・カップ)。【行列のできる芸能人通販王】はこれ!!

グラビアート(バストパッド・カップ)。
今日、昼の番組でも取り上げられていた。

日本テレビ「行列のできる芸能人通販王」で紹介されたら
なんと1日で329セット売れた んだって!!

すごいね。たしかにこれはよさそうです。
このグラビアートは売れきれそうだから、
早く手に入れたほうがいいのかな。
役立ちそうだから、メモっておこう。
ブログも便利だね。

グラビアート(シリコンバストパッド)【生活倉庫−Cupid Puzzle−】グラビアート(シリコンバストパッド)
5,040円

グラビアモデルの撮影用に開発されたシリコンパッドです。手のひらでバストを持ち上げているような特殊形状で、何枚もパッドを重ねづけしなくても、爆乳と谷間をゲットできちゃいます。
Ads by 電脳卸
ラベル:グラビアート
posted by tomato at 15:12| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

グラスオールの化粧品はここで買う

グラスオールの化粧品がまさかここで購入できるとは思わなかったよ。コンビにだよ。これは便利!!!
たしかにここでグラスオール化粧品を買えば、宅配の時間の心配は要らない。これは利用しないとね。
[PR]グラスオールグラス オールグラスオール 化粧品グラス オール トライアル セット
posted by tomato at 22:09| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ほくろがある

ほくろがまた気になっています。何でもないかなと思っていたのですが、ほんの少し大きくなったような気がします。嫌ですね。べつに露出されている肌のところではないので今すぐ除去したいなというわけではないが。まったく女性は大変です。みんなはどうしてるんだろうね。ほくろ 除去 クリーム ほくろ 除去 手術 ほくろ 除去 後  ほくろ 除去 レーザー
posted by tomato at 19:04| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

野菜不足です

恵子へ。ダイエットの野菜の栄養について書きますよ。それとさつま芋についてです。さつま芋にはご存知のように食物繊維やカリウム、ビタミン類、カロテンなど便秘の解消や代謝を上げる効果があるようですね。それぞれの野菜には、たくさんのダイエット効果があるようです。野菜にはダイエットに効果的な働きあります。らっきょうに含まれるたんぱく質は、糖質のエネルギー源となります。らっきょうはビタミンB1などによって、脂質や糖質の代謝を促進します。らっきょうにはカリウムには利尿効果があります。だから体にいいんですね。【仕事メモ】二重 あご 二重 あご 解消 二重 アゴ
posted by tomato at 19:07| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

気になるほくろ

そんなに気になる大きさではないが、それでも毎日鏡を見るとついついじーと見ちゃうのがほくろ。私もほくろ取りは考えたことある。このほくろがんじゃないよね、なんて心配したこともある。ほくろ除去は今や普通に行われている。ほくろレーザーでとるんですね。ほくろレーザー治療は皮膚科でもやってくれる。こんど相談してみようかな。とくに顔ほくろはいつまでも気になるしね。ほくろとりはどれくらいの料金だろうか。ほくろ位置によっても変わるだろうけど。考えるとほんと、気になるね。
posted by tomato at 17:29| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

