2011年05月27日

悩んだね。気分良く。

楽しさをありがとう。
チェリーと一緒に近くの広場へ歩いてきた。
チェリーもうれしそうです。
夕食は「ポークシチュー」。
ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。
紅茶を秋元さんからいただきました。
そのベッジュマン&バートンを飲んでいます。
このベッジュマン&バートンは香りがいいです。
ありがとう、秋元さん。
休日に父と翔平が日光がゴルフ。
父はヨネックスのウエアを買った。
翔平は日光が初めてなのでうれしそうです。
そろそろ時間となりました。明日は早いので、終了です。

[PR]
精力アップ
オールインワン 化粧品 ランキング
posted by tomato at 20:54| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

分かった。爽やかにいきたいね。

今はのんびりしてます。
今日はいつもより早く帰宅。
クリームだいふくが食べたかった。
近くのローソンで買いました。
スイーツを食べるとホッとします。
帰ってからベランダの掃除をしたりしました。
でもコタロウと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。コタロウちゃん。
今夜は「トマトクリームソースパスタ」と
シーザーサラダ(レンジ温泉たまごのせ)のメニュー。
「トマトクリームソースパスタ」が上手にできました。
残業で妹の幸子が遅くなるんだって。
近くの袖ヶ浦駅まで迎えに行ってきます。
と、ここでお終いです。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
目の下 たるみ
東京 結婚式場 ランキング
posted by tomato at 21:56| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

悩み多い年代。楽しくいきましょう。

ホッとしています。
いろいろやることがあります。
MOSの資格取得をめざしてます。
不安な世の中だから。せめて資格くらいはないとね。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
体も動かしてます。
元住吉にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。
アップ、ストレッチの練習です。
そろそろ6ヶ月、もっと上手になりたいな。
夕食は「サーモンのマリネ」。
いろんなレシピをもっと覚えたいですね。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
今は「サクラ咲ケ」をipodで今まで聴いていました。
気分がネガティブなときに聴きます。
みなさんはお気に入りの歌はありますか?
果歩さん、昨日はありがとう。
おっと、もう時間です。明日またお会いましょう。

[PR]
美容ジェル
化粧品 トライアル
posted by tomato at 20:51| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

そうですね。笑顔でいこう。

まったりしてます。
美和さん、先日は楽しかったです。
今日はメイと散歩。
ちょっと遠い公園まで一緒にお散歩した。
とても爽やかでした。
でもやっぱり疲れます。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」を作りました。
妹が「またこれを作ってほしいよ」と言って食べてくれました。
我ながら良い味付けでした。やっぱり料理は楽しいよ。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
友人と電話。鶴見に住んでいる由美子と話してました。
今度の休みに映画を一緒に見に行く約束をしました。
おっと、もう時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
膝が痛い
コラーゲン サプリメント
posted by tomato at 21:10| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

分かりました。一歩離れる。

今はゆっくりしてます。
昨日は安積さん、吉田さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左横の
小さな通りを入ってすぐ左側にあるレトロな趣のカフェ。
エスプレッソとメープルシフォンを注文しました。
街並みが一望でき、夜景がきれいなテラスの席。
今読んでいる「コインロッカー・ベイビーズ」をここで読むのもいいですね。
カフェはギリシャの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
…と、こんなこと書いてみました。ではでは、また明日に。

[PR]
黒酢 サプリ
頭皮クレンジング
posted by tomato at 22:51| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

分かったかな。気分良くいきましょう。

寛げる喜び。
昨日は橋本さん、石橋さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左側の
小さな通りを入ってすぐ左手にあるおしゃれなカフェレストラン。
カフェオレといちごシュークリームを注文しました。
大きな窓から陽射しが降り注ぎ、明るい席。
今読んでいる「わしらは怪しい雑魚釣り隊」をここで読むのもいいですね。
カフェはスウェーデンの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
それでは、明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
保湿クリーム
グルコサミン
posted by tomato at 22:44| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

そっか。まったりと。

家に着いてます。
仕事帰りに綾瀬にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはスプリングボブ 。
弟の拓也の提案で、
ジョナサンで食事をしてきました。
ジョナサンで食べるのもいいね。
今は好きな「TEARS IN HEAVEN / ERIC CLAPTON」や
「I BELIEVE / 絢香」などを聴いています。
「TEARS IN HEAVEN / ERIC CLAPTON」を聞くと寛げます。
…と言うことでした。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
保湿化粧品
しわ たるみ 化粧品
posted by tomato at 22:53| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

忘れてしまった。スマイル。

お家にて。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
時間ができたのでのんびり。
「新参者」という本を読んでいました。
話題だった本だけに、やっぱりすごいです。
家すぐ近くなるミニストップでなめらかプリンを買いました。
スイーツは美味しいから、ついつい食べてしまうんですよね。
体重増えてるか心配です。
友人に電話した。
休日に由紀と一緒に金沢などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここで終了です。明日またお会いましょう。

[PR]
洗顔石鹸 おすすめ
敏感肌 化粧品
posted by tomato at 22:24| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

それで。美味しいものを食べて笑顔。

やっと私の時間です。
次は沢村さんと島崎さんと仕事。
古河から軽井沢へ行きます。
沢村さん、よろしく。
朝の通勤にGLAYの曲などを聴いています。
私が乗る池上線はかなり混んでいます。
今はEBアドバイザーの本を読んでいます。
池上線は座れるといいな。
駅の左側にあるコンビニ。
大好きなケーキドーナツを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。
節約しないとね。
と、ここで終了です。以上で失礼いたします。

[PR]
紫根化粧品
敏感肌 化粧品
posted by tomato at 22:07| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

あっ。スマイル。

今、ひと休憩ついてます。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
猫のリンちゃんは
すっかり我が家の一員です。
甘いものやお菓子は食べさせでは駄目なんだって。
リンちゃんはいたずらがとても大好きです。
いつも寝てばかりですが、可愛いです。
今日は「牛肉ときのこのゴマ味噌炒め」を作りました。
父が「これ、相当いけるよ」とおいしそうに食べてくれたよ。
自分で食べても美味しかったよ。明日も頑張って作る気になってきます。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
次は「たけのこのトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
もう時間ですね。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
美白 化粧品
インナードライ
posted by tomato at 21:48| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

いろいろとあります。どうでもいいですね。

家からです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はなすとトマトのホットサンド。
なすとトマトのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ほうれん草とチョリソのおとなナポリタン」を食べました。
デザートはチーズケーキ。
「ほうれん草とチョリソのおとなナポリタン」はとても美味しかったです。
チーズケーキはまた食べたいな。
寝る前に「SAY YES / CHAGE&ASKA」や
「without you / MARIAH CAREY」などを聴いています。
「SAY YES / CHAGE&ASKA」は静かでいいですね。
もうこんな時間ですね。以上で失礼いたします。

[PR]
コラーゲン サプリメント
紫根化粧品
posted by tomato at 20:56| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

悩み多い年代。スマイル。

やっと手があきました。
散歩はサスケと一緒。
ちょっと離れたジョギングコースまでいつものお散歩をした。
運動不足ぎみでした。
でもやっぱり疲れます。
オレンジ色の夕日を見ると落ちつきます。
旅行もいいな。
沙織と美羽の3人で旅行先を考えているところです。
私は京都の平等院と高台寺がいいかな。
洛西あたりものんびりと巡りたいな。
旅行好きの同級生です。一泊するのもいいね。
佐藤さん、鈴木さん、昨日はお疲れ様でした。
もう時間ですね。明日も頑張りましょう。

[PR]
EGF 化粧品
にきびケア
posted by tomato at 22:08| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

驚かない。楽しくいきましょう。

気分が爽やかです。
今日は夕方から
石川さんと愛理と健太の3人で
鷺宮の近くでお酒を飲みました。
料理ばかり食べてしまいました。来月もやりましょう。
今は音楽を聴いています。
DREAMS COME TRUEや槇原敬之が好きです。
気分転換してます。
応援ありがとうございました。以上で失礼いたします。

[PR]
便秘解消 サプリ
精力回復
posted by tomato at 20:55| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

感心。気にしないことです。

皆さんお元気でしょうか。
朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。
猫のミーちゃんは
いつも私に甘えています。
褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。
ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝ている姿は可愛いよね。
今日は「カニ炒飯」を作りました。
姉が「腕がどんどん上げてきたね」と満面の笑顔で食べてくれました。
自分でも美味しくできたほうです。次も頑張りますよ。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
次は「タコとシソのガーリックスパゲティ」を作ろうかなと思います。
応援ありがとうございました。明日も頑張ろう〜。

[PR]
化粧品 トライアル
インナードライ
posted by tomato at 22:53| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

感心。自分らしく進む。

帰宅してます。
昨日は新井さん、杉崎さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて右の
小さな通りを入ってすぐ正面にある趣のあるカフェ。
ダージリンティーとピスタッチオを注文しました。
街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。
今読んでいる「ジョーカー・ゲーム」をここで読むのもいいですね。
カフェはオランダの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
…という一日でした。今日の報告は終了です。

[PR]
インナードライ
ノンアルコール 化粧水
posted by tomato at 22:58| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

納得しない。マイペースで進む。

昨日はありがとう。
ロンと一緒にちょっと遠い土手へ歩いてきた。
ロンもうれしそうです。
夕食は「イサキとジャガイモの香草焼き」。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
紅茶を太田さんからいただきました。
そのマリアージュ・フレールを飲んでいます。
このマリアージュ・フレールは香りがいいです。
ありがとう、太田さん。
休日に父と達也が上高地がゴルフ。
父はナイキのウエアを買った。
達也は上高地が初めてなのでうれしそうです。
あれれ、時間です。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
化粧品 トライアル
インナードライ
posted by tomato at 20:32| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

視界が悪い。爽やかにいきたいね。

すっきりしてます。
いろいろやることがあります。
英検の資格がほしいのです。
将来がとても心配です。今よりもステップアップしたいです。
頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。
体も動かしてます。
葛西にあるジャズダンス教室に通っています。
ピルエットとルルベでした。
いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。
夕食は「ポークカレー」。
次はもっと美味しく作りますよ。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
今は「キセキ」を部屋で聴いているよ。
気分がネガティブなときに聴いています。
前向きになれる歌なのでいいですね。
友美さん、昨日はありがとう。
もう時間ですね。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
無料 ウォーターサーバー
アイクリーム
posted by tomato at 20:53| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

困るね。どうでもいいですね。

調子はいかがでしょうか。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
猫のトムちゃんは
しつけが大事です、実感してます。
グルーミングを習慣にすると、健康管理や信頼関係を築くことができるんだって。
トムちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも仰向けに寝ている姿は可愛いですね〜。
今日は「豚肉の細切りあんかけ」を作りました。
お父さんが「とても食欲が進むよ」と言いながらたくさん食べてくれた。
でも塩がちょっと足りなかったかも。次はもっと美味しく作りますよ。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
次は「ほうれんそうとくるみのパスタ」を作ろうかなと思います。
と、ここまでです。明日もいい日でありますように…。

[PR]
保湿化粧品
アンチエイジング 化粧品
posted by tomato at 22:17| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

不安が多いけど。むずかしく考えない。

しっかり寛いでいます。
コタロウと一緒に近くの土手へ歩いてきた。
コタロウもうれしそうです。
夕食は「チーズ巻き串カツ」。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
紅茶を加藤さんからいただきました。
そのハンプステッドを飲んでいます。
このハンプステッドは香りがいいです。
ありがとう、加藤さん。
休日に父と徹が白馬がゴルフ。
父はアンダーアーマーのウエアを買った。
徹は白馬が初めてなのでうれしそうです。
あれれ、時間です。以上で失礼いたします。

[PR]
精力回復
オールインワン 化粧品 ランキング
posted by tomato at 22:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

あれこれと。明るく。

昨日は本当にありがとうございました。
いろいろやることがあります。
秘書の勉強をやっています。
将来はやはり不安です。これは取りたいのです。
モチベーションを上げて、そろそろしっかりやります。
体も動かしてます。
大磯のジャズダンス教室に通っています。
アティチュードとアラベスク。
バランスを取るのが少し上達した。
夕食は「牛肉ときのこのグラタン」。
レパートリーをもっともっと増やしたいです。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
今は「Runner」を聴いています。
自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。
元気が出ます!
理紗さん、昨日はありがとう。
…と、こんなこと書いてみました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
保湿
保湿ジェル
posted by tomato at 21:51| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

