2011年07月10日

嬉しい。自分らしくいきましょう。

昨日はお疲れ様でした。
仕事帰りに生田にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはレングス。
弟の健太の提案で、
ファミリーレストランで食事をしてきました。
ファミリーレストランで食べるのもいいね。
今は好きな「LAST CHRISTMAS / WHAM!や
「花 / ORANGE RANGE」などを聴いています。
「LAST CHRISTMAS / WHAM!を聞くと寛げます。
と、ここで終了です。以上で失礼いたします。

[PR]
にきびケア 化粧品
マカ おすすめ
posted by tomato at 21:40| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

忘れたよ。マイペースであること。

お家にて。
朝から調子がいいんです。
時間ができたのでのんびり。
「壬生義士伝」という本を読んでいました。
あまり気が進まないから今日はやめました。
家すぐ近くなるスリーエフでアイスクリームを買いました。
コンビニもすごいね。新しいスイーツがいっぱいあるよ。
体重200gくらい増えたかな?
友人に電話した。
休日に真理子と一緒に沖縄などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
おっと、もう時間です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
肌 ターンオーバー
顔 たるみ
posted by tomato at 19:54| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

そうですね。気分は爽やかに。

気分は軽やかですね。
リンと一緒にちょっと離れた神社へ歩いてきた。
リンもうれしそうです。
夕食は「ミートボールのワイン煮」。
父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。
紅茶を安芸さんからいただきました。
そのロンドン・フルーツ&ハーブを飲んでいます。
このロンドン・フルーツ&ハーブは香りがいいです。
ありがとう、安芸さん。
休日に父と大樹が金沢がゴルフ。
父はナイキのウエアを買った。
大樹は金沢が初めてなのでうれしそうです。
え〜と、時間です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
頭皮クレンジング
保湿化粧品
posted by tomato at 22:19| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

何だろうね。マイペースであること。

では、楽しくいきましょう。
昼は友人の柴田さんと阿部さんと食事。
銀座にある女性に人気のあるお店です。
私は「鶏とごぼうの和風クリームペンネ」です。
行列ができるのも納得です。
今は寛いで「贖罪」を読んでいた。
好きなジャンルなので興味深く読んでいます。
気分転換にaikoやAK-69の曲を聴き、
のんびりしてます。
おっと、もう時間です。今日の報告を終わります。

[PR]
敏感肌 化粧品
精力アップ
posted by tomato at 21:20| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

上昇したい。笑顔が一番。

あまり書くことがありませんが。
今日はいつもより早く帰宅。
クリームシューが食べたかった。
近くのデイリーヤマザキで買いました。
このスイーツは美味しいから、皆さんも食べてみてください。
帰ってから片付けをしたりしました。
でもハナと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ハナちゃん。
今夜は「ほうれん草のチーズソースパス」と
イタリアン冷やしトマトのメニュー。
「ほうれん草のチーズソースパス」が上手にできました。
残業で妹の莉緒が遅くなるんだって。
近くの曽我駅まで迎えに行ってきます。
と、いう一日でした。以上で失礼いたします。

[PR]
グルコサミン
化粧 のり
posted by tomato at 20:27| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

そうでしたか。気分は爽やかに。

みなさんの調子はどうでしょうか。
昨日は阿部さん、本田さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左手の
小さな通りを入ってすぐ左手にあるおしゃれなカフェレストラン。
ダージリンティーとイチゴタルトを注文しました。
大きな窓から陽射しがふんだんに降り注ぐテラス席。
今読んでいる「陰摩羅鬼の瑕」をここで読むのもいいですね。
カフェはポルトガルやスペインの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
あ〜、では、失礼します。

[PR]
フェイシャルエステ
精力増強
posted by tomato at 21:36| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

安心。気分良くやりましょう。

お家からです。
今日は夕方から
太田さんと友美と哲也の3人で
八王子の近くでお酒を飲みました。
みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。次回もお誘いください。
今は音楽を聴いています。
福山雅治やスキマスイッチが好きです。
気分転換してます。
え〜と、時間です。明日も頑張りましょう。

[PR]
保湿クリーム
リポソーム 化粧品
posted by tomato at 21:48| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

賛成。爽やかにいきたいね。

今はゆっくりしてます。
散歩はジャックと一緒。
運動場まで一緒にジョギング。
たまには早足で歩くのもいいですね。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
旅行もいいな。
里菜と莉奈と一緒に行きたい旅行先を相談中です。
私は京都の龍安寺と龍安寺がいいかな。
坂本龍馬のコースを巡るいうのもいいね。
みんな幼馴染みです。ストレス解消にいいですね。
壱岐さん、中島さん、昨日はお疲れ様でした。
…ということでした。今日の報告は終了です。

[PR]
目元 ケア
インナードライ 化粧水
posted by tomato at 20:39| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

嫌ですね。マイペースであること。

家にいます。
次は大野さんと五十嵐さんと仕事。
伊勢原から箱根へ行きます。
大野さん、よろしく。
朝の通勤にBUMP OF CHICKENの曲などを聴いています。
私が乗る東西線はかなり混んでいます。
今はグラフィックデザイナーの本を読んでいます。
東西線は座れるといいな。
駅の右手にあるコンビニ。
大好きなモンブランを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。
節約しないとね。
この後は片づけをしないと。明日は早いので、終了です。

[PR]
インナードライ
美容ジェル
posted by tomato at 22:31| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

そうですね。マイペースで。

話題は少ないのです。すみません。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
猫のミミちゃんは
しつけが大事です、実感してます。
猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。
ミミちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝ている姿は可愛いよね。
今日は「麻婆茄子あんかけ」を作りました。
母が「絶妙な味付けになってきたよ」と思い切り褒めてくれました。
味付けがほんの少し濃かったかも…。明日も頑張って作る気になってきます。
みんなが集まって食べると美味しいね。
次は「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
精力回復 サプリメント
目元 ケア
posted by tomato at 21:05| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

あれこれ迷う。気分は爽やかでいたいね。

この頃、何だか落ち着きません。
モモと一緒にちょっと離れた神社へ歩いてきた。
モモもうれしそうです。
夕食は「煮込みハンバーグ」。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
紅茶を石橋さんからいただきました。
そのマリアージュ・フレールを飲んでいます。
このマリアージュ・フレールは香りがいいです。
ありがとう、石橋さん。
休日に父と直人が奈良がゴルフ。
父はフィドラのウエアを買った。
直人は奈良が初めてなのでうれしそうです。
ここまで見ていただきありがとう。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
美白 化粧品
グルコサミン
posted by tomato at 20:52| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

そうですか。自分らしくいきましょう。

気分は楽です。
寝坊したので焦ったよ、今朝は。
時間ができたのでのんびり。
「珍妃の井戸」という本を読んでいました。
好きな作家です。期待通りの内容でしたね。
家すぐ近くなるポプラでチョコクッキーを買いました。
スイーツはダイエットの敵です。でも美味しすぎ!
食べた分、散歩で解消しようかな。
友人に電話した。
休日に陽香と一緒に奈良などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
え〜と、時間です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
疲労回復 サプリメント
女子会
posted by tomato at 20:13| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

そうなのか。生き生き。

やっと終了しました。
薫さん、先日は楽しかったです。
今日はクウと散歩。
神社まで出かけたよ。
今日は少しジョギングもしました。
ダイエットのためにがんばっています。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
夕食は「チキンカレー」を作りました。
父が「絶妙な味付けになってきたよ」と言いながらたくさん食べてくれた。
けっこう上手に作れて良かったです。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。
友人と電話。鷺宮に住んでいる真由美と話してました。
パソコンの調子が良くないようです。私には直せないよ〜。
もうこんな時間になってしまいました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
ブライダル エステ
セラミド
posted by tomato at 20:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

忘れたよ。自分は1人しかいない。

お家にて。
次は湯川さんと青山さんと仕事。
飯能から神戸へ行きます。
湯川さん、よろしく。
朝の通勤にコブクロの曲などを聴いています。
私が乗る小田原線はかなり混んでいます。
今はファイナンシャルプランナーの本を読んでいます。
小田原線は座れるといいな。
駅の左にあるコンビニ。
大好きないちごプリンを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。
節約しないとね。
え〜と、時間です。今日の報告は終了です。

[PR]
洗顔石鹸 人気
紫根化粧品
posted by tomato at 19:39| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

あれこれ大変。のんびりやっていきましょう。

のんびりとしています。
昼は友人の小倉さんと青山さんと食事。
丸の内にあるアットホームな雰囲気のお店です。
私は「青じそのぺペロンチーノ」です。
予想以上に美味しくてびっくり。
今は寛いで「甘粕正彦 乱心の曠野」を読んでいた。
この作家は初めて読んだけど、とっても面白いです。
気分転換に福山雅治や椎名林檎の曲を聴き、
のんびりしてます。
もうこんな時間になってしまいました。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
洗顔石鹸 人気
目の下 たるみ
posted by tomato at 20:36| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

疑問って。楽しくいきたいですね。

やや忙しかったです。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
猫のソラちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。
ソラちゃんはいたずらがとても大好きです。
猫の寝顔は可愛いいですね。癒されます〜。
今日は「白身魚の甘酢あんかけ」を作りました。
姉が「味加減もちょうどいいね」と褒められました。
褒めてもらえてうれしいな。レパートリーをもっともっと増やしたいです。
父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。
次は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
…ということでした。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
顔 たるみ
アロマオイル 風呂
posted by tomato at 21:02| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

爆笑。気にしない。

昨日は楽しかったよ。
今日の朝はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の詩織と由佳と行きました。
由佳は「Ti Amo」が得意です。
私はもっと「小さな恋のうた」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると直樹が風邪気味でした。
「鮭雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「美味しい〜♪」と食べてくれたよ。
「鮭雑炊」は覚えたばかりです。
…と言うことでした。では、失礼します。

[PR]
保湿化粧品
精力回復
posted by tomato at 22:30| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

不安が多いけど。ポジティブに。

雑用が終わりました。
昨日は鈴木さん、鈴木さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左側の
小さな通りを入ってすぐ右手にある新しいカフェ。
エスプレッソとミルフィーユを注文しました。
中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。
今読んでいる「邪魅の雫」をここで読むのもいいですね。
カフェはオランダの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
応援ありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
目元 ケア
バリア機能
posted by tomato at 21:29| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

なぜかな。気にしないこと。

まったりしてます。
クウと一緒に近くの土手へ歩いてきた。
クウもうれしそうです。
夕食は「カレイのムニエル」。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
紅茶を米倉さんからいただきました。
そのハロッズを飲んでいます。
このハロッズは香りがいいです。
ありがとう、米倉さん。
休日に父と大介が奈良がゴルフ。
父はルコックゴルフのウエアを買った。
大介は奈良が初めてなのでうれしそうです。
それでは、今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
頬 たるみ
膝が痛い
posted by tomato at 20:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

失敗することもある。マイペースで進む。

雑用が終わり、ホッとしています。
散歩はハナと一緒。
近くの川まで散歩で〜す。
途中で小雨が降ってきました。
走ったのでとても疲れました。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
旅行もいいな。
美穂と真奈とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
私は京都の法然院と二条城がいいかな。
そして料亭料理も食べてみたいです。
一緒に行くのも久しぶり。気分転換できるから楽しみ。
牧野さん、中村さん、昨日はお疲れ様でした。
いつも感謝です。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
ウォーターサーバー
頭皮クレンジング
posted by tomato at 20:44| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

