2012年04月07日

桜が満開ですね。

やっと桜が満開のようですね。
近くのところに行ったけど、今日は寒すぎ。
ちょうど川のそばにあるところなので風が強かった。
人もあまりいないところで、ちょっと寂しいですね。
他のところにもっといいところがあるのかも。
明日は違うところに行ってみます。
今住んでいるところはまだ慣れていないので
どこがいいのか分からないよ。
調べてみます。
買い物に行ってきた。
毛穴化粧品ブライドル財布を買うつもりだったが
財布はいいのがないのでやめたよ。

前の記事

ラベル: 花見 化粧品
posted by tomato at 18:23| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

胃が荒れてしまいました。

ここ数日、コーヒーを飲みすぎたのが原因で
胃が痛かったです。
もともと胃は丈夫ではないので
ときどきこんなときは胃がチクチクします。
胃潰瘍になっていないといいのですが。
前にも病院に言って内視鏡をやったけどね。
とにかく当分の間は胃に優しいものを食べよう。
花見もしたいのでビールは飲みたいですね。
明日は土曜日ですが晴れるといいですね。
せっかくの休みで楽しみにしていた桜を
見に行きたいです。
でもまだあまり咲いていないのが残念だけど。
カーゴパンツカーディガンくらいでいいかな。
でもちょっと寒いようだね。

前の記事
ラベル: コーヒー 花見
posted by tomato at 12:56| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

風が強いので危険ですね。

今日の天気予報では暴風。
春なのにこんな天気は嫌ですね。
午後から天気が崩れて暴風が吹くようだ。
桜の花見は今週末あたりでしょうか。
桜は心を和ませてくれます。ホッとするんだよね。
今年はしっかりとこの花見を楽しみたいと思います。
私の近所の桜はまだ咲いていないよ。
最近は暖かくなりコートでは暑いし、
かといって朝夕は寒いね。
上着をどうするのか悩むよ。
ミリタリーでもいいし、財布も可愛いのがほしいね。

前の記事
ラベル:天気
posted by tomato at 10:22| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

今日は風が強かったよ。

春一番の風というには遅いけど、 今日はそんな感じでした。 曇りで風が強く春の訪れの前触れ。 ニュースによると明日は晴れるようですね。 良かった、良かった。 これで桜が一気に咲きそうですね。 でも花見は今度の週末になりそうですね。 楽しみですよ。 やっぱり日本人は花見ですよ。 明日は日曜日ですが、まだ桜は蕾の状態。 今度の週末に楽しみは取っておきましょう。 piqfire.comなどやaggressive-ex.netなどは どうなるのでしょうか。楽しみです。 前の記事もよろしく。
ラベル: 花見 天気
posted by tomato at 19:46| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

暖かくなってきましたね。

3月も残すところ今週だけ。 でも暖かくなってきたというけど、 なかなか春はやってこないですね。 昨日も寒いのでまだコートでした。 寒かったり暑かったりと安定しない天気。 来週からは4月なんだから春の予感がほしいね。 でも春の時期は大好きなのですが、 あっという間に終わってしまうのが残念です。 そろそろ春物のファッションを用意しないと。 まだタンスの中で眠っています。 冬の疲れを消して、春に向かいたいね。 財布がそろそろ古くなってきたので買い換えたいな。 前の記事
ラベル:天気
posted by tomato at 14:12| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

気持ちにゆとりを。

最近は気持ちにゆとりがないので、 あまり良い性格ではありません。 やはり心がすさむと、態度も良くありません。 謙虚に生活するのは、経験が必要だが お金にも余裕が必要ですね。 自分の性格がだんだん嫌いになっていく。 あるときは人を傷つけてしまうことも あるかも知れない。 気をつけなければいけませんね。 ポケさんも気をつけてね。 前回の記事 [PR] レストラン 誕生日 レストラン 夜景
posted by tomato at 14:36| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

明日は晴れるって

明日は晴れるのでしょうか。 天気予報を見ると 明日は全国的に晴れになるらしい。 雨だったら嫌ですね。 そういえばこの前の休日も雨でした。 明日から晴れてほしいよ。 秋なのか冬なのかはっきりしない天気ですね。 秋も知らないうちに通り過ぎていく悲しさ。 気持ちに余裕がないと季節感も感じなくなる。 もっと自然を感じて、のんびりいきたいな。 私の夢です。 のんびり屋さんライムさんmikiさんは どんな夢があるのかな。 返事ください。ではでは。
posted by tomato at 15:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

やっと冬かなという感じ。

ちょっとずつ寒くなってきましたね。 そろそろコートが必要な感じかな。 でも秋らしさを感じずに、冬になってしまいそうです。 季節感が亡くなってきました。 京都あたりは下旬から紅葉が見頃なのかな。 のんびりと旅行なんかしてみたいです。 気持ちとお金の余裕がありません。 お金がないと何もできません。 さて、何もしないと11月もあっという間に 過ぎてしまうので頑張ろうかな。 [PR] リンリンさん ポケさん あららさん
posted by tomato at 13:30| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

そうなんだ。自分でやっていこう。

まったりしてます。
仕事帰りに茅ヶ崎にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはナチュラルシフォン。
弟の健の提案で、
バーミヤンで食事をしてきました。
バーミヤンで食べるのもいいね。
今は好きな「Kiss / Crystal Kay」や
「らいおんハート / SMAP」などを聴いています。
「Kiss / Crystal Kay」を聞くと寛げます。
いつも見ていただき感謝です。明日もよろしく。

[PR]
にんにく サプリメント
膝が痛い
posted by tomato at 21:20| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

納得できない。楽しくワイワイといこう。

やっと私の時間です。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はアンチョビーとたまねぎのごまマヨトースト。
アンチョビーとたまねぎのごまマヨトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を食べました。
デザートはロールケーキ。
「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」はとても美味しかったです。
ロールケーキはまた食べたいな。
寝る前に「This Love / アンジェラ・アキ」や
「花 / ORANGE RANGE」などを聴いています。
「This Love / アンジェラ・アキ」は静かでいいですね。
この後は片づけをします。明日も頑張ろう〜。

[PR]
東京 レストラン 予約
目元 しわ
posted by tomato at 18:53| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩むね。気分良くいきましょう。

それでは書いてみます。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
時間ができたのでのんびり。
「ゲゲゲの女房」という本を読んでいました。
この小説は私には合わないかもしれませんでした。次は何を買おうかな。
家すぐ近くなるミニストップで豆乳プリンを買いました。
コンビニも罪ですね。こんなに美味しいスイーツを置いているなんて…。
体重200gくらい増えたかな?
友人に電話した。
休日に陽香と一緒に鎌倉などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
ここまで見ていただきありがとう。今日はおしまいで〜す。

[PR]
インナードライ
ヘアブラシ おすすめ
posted by tomato at 01:33| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

納得するか。一歩離れる。

やっと手があきました。
朝から調子がいいんです。
猫のマロンちゃんは
しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。
お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。
マロンちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「揚豆腐と野菜の味噌炒め」を作りました。
姉が「毎週食べたいな」と笑顔で食べていました。
我ながら良い味付けでした。どんどんやる気が沸きます。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
次は「ムール貝の、アラビア−タ」を作ろうかなと思います。
もうこんな時間になりました。以上で失礼いたします。

[PR]
銀座 レストラン
クレンジング 口コミ
posted by tomato at 22:17| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ダークニュース。自分らしく。

まったりと寛いでいます。
いろいろやることがあります。
TOEICの資格がほしいので勉強中です。
今のままでは何も変わりません。せめて資格はないとね。
頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。
体も動かしてます。
浦和のジャズダンススクールに通っています。
基本姿勢のアティチュードを練習。
やり始めたてから、よく眠れるようになりました。
夕食は「カレイのムニエル」。
明日も頑張って作る気になってきます。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
今は「以心電信 」を部屋で聴いています。
気分がネガティブなときに聴いています。
みなさんはお気に入りの歌はありますか?
愛美さん、昨日はありがとう。
見ていただきありがとうございました。今日は疲れたので終了します。

[PR]
利尻昆布 白髪染め
精力増強
posted by tomato at 21:08| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

悩みなんてない。気にしないことです。

お元気でしょうか。
昨日は工藤さん、三浦さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて正面の
小さな通りを入ってすぐ左横にある小さなカフェ。
レモンティーといちごシュークリームを注文しました。
広く取った空間に緑が置かれた、落ち着ける奥の席。
今読んでいる「告白」をここで読むのもいいですね。
カフェはフランスの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
グルコサミン
美容ジェル
posted by tomato at 20:57| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

失敗ですか。自分のことは自分で。

ひと息つけます。
麻衣子さん、先日は楽しかったです。
今日はコロと散歩。
ちょっと遠いスポーツ広場までゆっくりと散歩した
ほんのちょっと雨が降りました。
シェイプアップできそうですね。
マンションなどが建つようになり、景色も殺風景になってきていています。
夕食は「ポークシチュー」を作りました。
父が「絶妙な味付けになってきたよ」と言いながらたくさん食べてくれた。
今日はかなり美味くできました。料理はこれだから楽しい。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
友人と電話。上野に住んでいる彩乃と話してました。
こんどの休みには伊豆に行く約束をしたよ。楽しそう〜。
と、いうような一日でした。明日も頑張りましょう。

[PR]
にきびケア 化粧品
赤ちゃん ウォーターサーバー
posted by tomato at 21:32| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

嫌でしょう。気分良く。

今はゆっくりしてます。
昼は友人の大西さんと米倉さんと食事。
池袋にある雰囲気のいいお店です。
私は「和風クリームパスタ」です。
この値段では考えられない美味しさでした。
今は寛いで「植物図鑑」を読んでいた。
私好みではありませんでした。残念ですね。
気分転換に斉藤和義やポルノグラフィティの曲を聴き、
のんびりしてます。
と、いう一日でした。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
紀香バディ 化粧品
ハイドロキノン 化粧品
posted by tomato at 23:13| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

頷く。ポジティブにやりたいね。

時間ができました。
今日は加藤さんと山田さんと一緒でした。
加藤さんは明日は神戸。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでシャンソン化粧品の洗顔フォームを見ていました。
でも口紅を買ってしまいました。
今日は洗顔フォームは買いませんでした。
前から欲しかったマックスファクター。うれしいな。
友達の恵は 美容ためドリンクを飲んでいます。
恵を見習って、
私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を買おうかな。
え〜と明日はゆっくりできそうです。

[PR]
蟹 通販
紫根化粧品
posted by tomato at 21:02| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

納得できない。いつでも私らしくいこう。

やっと落ち着きました。
美由紀さん、先日は楽しかったです。
今日はルイと散歩。
ちょっと離れた大きな池までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
たまには早足で歩くのもいいですね。
走ったのでとても疲れました。
この景色は毎日見ていても飽きませんね。
夕食は「ポークカレー」を作りました。
父が「これ、なかなか良いよ」と褒めてくれました。
味付けは完璧でした。もっとメニューを増やします!
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
友人と電話。藤沢に住んでいる穂香と話してました。
こんどの休みには、一緒に那須に行く約束をしました。
あれ、時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
アロマオイル 風呂
精力減退
posted by tomato at 23:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

あれこれとありますが。ポジティブにいきましょう。

遅くなってしまいました。
千春さん、先日は楽しかったです。
今日はジャックと散歩。
ちょっと離れた大きな池までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
今日はジョギングを少しいれた。
いい運動になるので続けています。
マンションなどが建つようになり、景色も殺風景になってきていています。
夕食は「牛肉とキノコのクリーム煮」を作りました。
お母さんが「これ、相当いけるよ」と褒めてくれました。
今日はかなり美味くできました。料理はもっともっと上手になりたいです。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
友人と電話。大宮に住んでいる果歩と話してました。
今日は長かったので、話しているうちに疲れてしまいました。
それでは、明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
赤ちゃん ウォーターサーバー
にきびケア 化粧品
posted by tomato at 21:47| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

困りました。自分のことは自分で。

家からです。
散歩はジャックと一緒。
近くのジョギングコースまでゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
今日は少しジョギングもしました。
ダイエットのためにがんばっています。
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
旅行もいいな。
由佳と加奈の3人で行きたいところを検討中です。
私は京都の南禅寺と知恩院がいいかな。
ほかに祇園もじっくりと散策したいな。
女性同士は気が楽ですね。今から期待しています。
青田さん、山崎さん、昨日はお疲れ様でした。
あれれ、時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
東京 レストラン 予約
化粧品 お試しセット
posted by tomato at 21:47| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

