2012年09月15日

きれいな肌を保つために

夏のあとの肌の手入れやダイエットには
しっかり頑張らないとね。
肌は日焼けしているのであとでシミができやすいんだよね。
美白美容液なんかも使ったりしないとね。
ダイエットは急にやっても無理だけど
じわじわと効く方法でやるしかない。
いつも女性は美とダイエットと美味しい食事。
何だか相反することだけど永遠のテーマ。
頑張ろうかな。

美容液 おすすめをいろいろと調べたけど値段が高いな。
ワキ脱毛 おすすめも見たけど本当かな。
メタボ解消に気をつけないとあとで後悔しそうです。
posted by tomato at 19:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

新しい化粧水。

化粧水はたっぷりと使うのだけど、
そろそろなくなってきたので新しいのを買わないとね。
今日の帰りに買って帰ります。
化粧品は高いものもほしいんだけど
それだとお金が続きません。化粧品を好きなだけ買えたらいいですね。
そういえば来週の月曜日は祝日でした。
忘れてたよ。何だか得した気分かな。知らなかっただけで得はないか。
さてまた今日も暑いね。

化粧水でオーガニックもいいですね。
乾燥に良い天然型セラミド2も魅力だね。
ところで長財布メンズも高いね。
男なんだからなんでもいいでしょう。
これ見よがしにブランド物とすぐ分かるのを持っているのは
いやらしい奴としか見れないな。
posted by tomato at 13:45| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

化粧水をたっぷり使う。

暑さもあと少しの我慢のようです。
夏の後のスキンケアは化粧水をたっぷり使って
それと美白化粧品にも気をつけないとね。
お肌がシミなったら困るよね。
今からしっかりスキンケアをやっておかないと
トラブルの元になる。
どちらにしても肌は敏感なのでお手入れは欠かせません。

リフトアップ クリームはシワ対策にいいので
こんど探しておこうかなと思います。
秋になれば保湿できるジェルも用意しておく。
セラミド化粧水はインナードライに最適です。
posted by tomato at 10:50| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

雨不足のようですね。

関東の話ですが雨が不足していてダムの水が枯れそうだとか。
ダムは群馬県にあるのですが、少しは雨が降っていると
思っていたが意外ですね。
群馬ではあまり雨が降らなかったのでしょうか。
片やいきなり土砂降りだったりするところもあるし。
困った天気ですね。
秋の長雨なんて言葉があるから
これから少しは期待できるのでしょうか。

友人に頼まれて
長財布でシンプルなものを探しています。
シンプルだから逆に選ぶのに迷うね。
店員に革財布のおすすめを聞いたら
あまりいいデザインじゃなかった。
ついでに保湿コスメも見てきたよ。
これも今回は何にしていいのか悩んだよ。
posted by tomato at 08:49| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

そろそろ秋の準備かな

まだまだ残暑が残るのですがそろそろ秋の気配。
朝方が涼しいだけなんですがね。
夕方や夜はまだ暑苦しいし、そろそろぐっすり
睡眠をとりたいです。眠れないから体がだるくなるという
繰り返しでした。
そういえばこの夏は節電を促すニュースもなかった。
原発いらないんじゃないのか。

財布のおすすめはまだ見つからない。
この秋は人気保湿クリームがあるので試したい。
また、おすすめのリフトアップクリームでちょっと手入れしないと。
posted by tomato at 04:34| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

誕生日祝いや就職祝いなどはどうするか

誕生日にはみんなで祝ってもらったほうが賑やかでいいね。
でもカラオケでは味気ないですね。
やっぱりケーキがあってちょっと美味しいディナーなんかもいいね。
誕生日は華やかさがほしいです。
そういえば親戚の子が来年にはたぶん就職する。
でも今は就職難だから大変そうだね。
うまく会社に勤めたら財布でも贈ろうかな。


就職祝いのプレゼント父誕生プレゼントには
食事をしたり財布を贈ったりでお祝いがいいでしょうね。
いろいろと出費が大変だけどね。
爽やかさんに聞いてみよう。
posted by tomato at 10:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

きれいなジャケットを見つけた

昨日は仕事帰りに駅ビルを散策したよ。
そしたら素敵なジャケットを見つけた。
秋になったらこのジャケットを買おうかな。
あれこれ見ているうちにコートもあるね。
まだまだコートは先だけどやっぱり見ていると欲しくなる。
最近はファッション類は買っていないから
何か欲しくなるんだよね。買い物をするとストレスが発散できるらしいけど
お金がいくらあったも足りなさそうだ。

メンズのミリタリーコートは定番だが、女性のもカッコいいし。
きれいめのメンズファッションで安いのを見つけるのは苦労する。
冬は軽いダウンジャケットが好きだから
今からチェックしておこう。
モンクレールは高いな。
posted by tomato at 08:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

秋もののファッションはまだ買う気がしないな。

もう今日で8月も終了。
だけど実態は今日も猛暑。暑いよなー。
この時期はそろそろ秋のファッションに移る時期だけど
こんなに暑くてはまだまだですね。
でも来月になったら洋服にも意欲がでてくるかもしれない。
ファッションと美容と料理は女性にとって重要度が高いな。
まあ、これくらいしか楽しみないけど。
秋になったら近いところでもいいから旅行に行きたいと思う。

弟があれこれ聞いてきた。
ピーコートのおすすめはいろいろあります。
モッズコートはきれいめがいいかもしれない。
今年も定番のミリタリージャケットはここがいいよ。
やっぱり自分で考えましょう。
posted by tomato at 09:52| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

今夜はヤングなでしこの試合があるね

サッカーのヤングなでしこと韓国との戦いがある。
日本が勝ってくれればいいな。
韓国もしっかり勝ちあがってきたので強そうだ。
あまりヤングなでしこは知らないが、
数試合見たけどなかなかしっかりとしたサッカーをする。
これからもっともっと強くなっていきそうだ。
期待できますね。
ただ韓国はラフプレーをしてくるんじゃないかと心配。

今日もまた暑いです。もうすぐ8月も終わり。
土曜日からは9月だね。早く涼しくなれ。
人気のある保湿ジェルも探しているけどどれがいいのか。
また化粧水で保湿も秋に向かって用意しておきたいな。
それと財布40代の人には使いやすいのがいいのかも。
posted by tomato at 10:02| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

福島で米の出荷が始まるようだ

ヤフーのニュースによると
福島県産すべての米の放射性物質を検査する全袋検査。
今年は何とか基準値を下回るように願いたいですね。
そうすれば農家もホッとして今年を終えることができる。
そのほかの野菜なんかも安心して
来年から作業にも力を入れることできるし。
そうしたら経済もちょっと良くなるだろうと思う。
美味しい米を食べたいね。

化粧品って高いよね。
人気のある保湿クリームが欲しいのがちょっと高い。
それとしわが気になる。
おすすめできるリフトアップ化粧品を友人に聞いてみようかな。
posted by tomato at 15:46| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

財布なんてどれもたいして変わらんよ。

男性は皮革が好きなようだね。
財布などの革の表情が時間とともに変化していく様子が
嬉しいらしい。理解できないな。
女性は買ったときと同じ表情がいいんだ。
何だか財布がヨレヨレじゃ汚く見えるんだけどな。
でもブーツなんかはワイルドに見えるからいいのか。
やっぱりよく分からないよ。
今日も暑いね。しんどいよ。

国産の長財布は縫製がよさそうだね。
おすすめの長財布は知らないけど
プラダじゃ駄目なのかな。
posted by tomato at 14:54| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

弟に財布を頼まれた。

少し高い財布を買おうかなと思うけど悩むな。
街を歩いているとファッションが気になるので
どうしてもあれこれといらないものまで買っちゃうことありますね。
そろそろしっかり計画を立てて買わないとやばいですね。
ボーナスもあまり良くないし貯金もしないと。
ファッション代はかなりの出費なのでここは慎重にならないとね。
でもこの夏はあまりお金を使わないようにしていた。

弟は財布は二つ折りしか持っていない。
カーフの人気財布があるけどこれも高いね。
二つ折り財布でカード収納がいっぱいあるのがいいらしい。
男性に財布プレゼントなんてむずかしいな。
ん、なんでもいいか〜。
posted by tomato at 10:34| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

銀座のパレードに50万人とは驚いた

昨日は銀座でロンドンオリンピックでメダルを取った選手たちの
パレードがありました。
なんと見物客が50万人とは凄い数です。
予想では10万人ということらしいが、
蓋を開けてみれば50万になんだから
主催者もかなり驚いたろうね。
沿道のビルでビルの工事をやっている作業員が
手を休めてパレードを見ていたのが放映されたが、
作業員も参加して、しっかり手を振ればよかったのにね(笑)。
どうせ仕事にならないんだから。
銀座ばかりでなく新宿でもパレードをやれば
良かったのかもしれないな。

さて男性のベッドはどうしてますか。クールなほうがいいね。
エレガントな財布も必要です。
またレザーの良い長財布高品質で選んだほうが間違いないね。
posted by tomato at 06:31| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

かわいい財布を捜してるよ

財布を新調しようかなと思うけど、
さてさて何がいいのか迷ってしまうね。
アナスイの花柄は素敵だしピンクの色も欲しくなる。
いくつも買っても結局は使うのは1つ。
だから迷うのは当たり前か。
みなさんはどうやって決めているのか聞いてみたいな。

そういえばほかにも揃えないといけないものがある。
あとコードバンの名刺入れもあるといいいな。
彼氏へのプレゼントにいいかもしれないな。
あ、話がわき道にそれてますね。
posted by tomato at 07:40| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

昼からクーラーをつけたよ。

今日は部屋の中でも温度が高かった。
午前中はクーラーをつけずに頑張ったけど
ちょっと無理ですね。
さて世間では夏休みですね。
田舎に帰っている人も多いようです。
でもさ、渋滞に巻き込まれると最悪だね。
私は車での移動はあまり好きではありません。
とにかく疲れるんだよね。
渋滞なんかしていたらイライラするだけで
精神衛生上良くないよね。

[PR]財布レディース 長財布おすすめ カーフ
posted by tomato at 14:56| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

どっちがいいのかな。財布の種類。

みなさんはどんなタイプの財布が好きですか。
長財財布や二つ折り財布、がま口などがありますが、
私の場合は長財布です。バッグに入れておくのですが
バッグを盗まれたらお終いだね。
だから財布にはカードは入れておかないです。
ポイントカードなどはなくしてもダメージはすくないのでいいかな。
財布はあまり長くく使うものではないらしいですが、
どうなんだろうね。

そういえば名刺入れメンズはブランド物ですか。
プレゼント財布などはするのですか。
一人暮らしのインテリアはカッコいいほうがいいね。
汚いのは困るよ。
posted by tomato at 17:57| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

財布のレザーの種類はいくつかあるんですね。

女性だと財布はブランドものを買うから
あまり革のことは考えませんね。
男性はどうやら違うようです。
そいいえば、男は革などでできたのが好きだよね。
ほんとこだわり性だから困るよ。
あまりよく知りませんでしたが
財布に使うレザーではコードバンルという素材が
一番知られていますね。
この素材はランドセルなんかに使われています。
で、そのほかにもブライドルやマットーネなどの
素材があるようです。
どうやらこれがとても人気のようですね。
長財布 メンズ用にはこだわりが必要ですね。
素敵なスーツに似合う長財布 メンズのメーカーはどこかな。
日本は縫製がいいよね。
ということは長財布 メンズでもかなりいいのがあると思われます。
今度、ネットで探してみようと思います。
posted by tomato at 17:10| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

名刺やコインケースもきちんと

よく財布は新しいほうが良いといわれます。
ほかの方はどれくらいの年数で代えるのでしょうか。
調べてみると3年くらいです。
コレってどこかの陰謀かもね。
運を掴むには新しい財布で
1万円以上の財布を持っていたほうが良いらしい。
私の財布はもう3年くらい。
そろそろ新しいものが欲しくなるね。

それではコインケース メンズ名刺入れ 男性では
どうなるのでしょうか。
以外にみなさん長く使っているようだよ。
安心したよ。
posted by tomato at 10:03| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

台風が近づいているので蒸し暑いです。

台風が関東に来るのは明日のようですが
そのため蒸し暑いです。
明日は水曜日ですが今からしっかり準備しておかないと。
部屋の中はもう扇風機をつけています。
まあ、毎年毎年台風は来るけど迷惑だね。
ほどほどにしてくれたらいいけど。
扇風機も今は快適なものがでてきています。
欲しいけどちょっと高いな。
節電も気をつけているけど今年はどうなるだろう。

長財布が欲しいけど迷っています。いい財布を持つと
運が良くなるなんて言われているけど
ちょっとどうなんだろうね。
高いものになるとメッシュ長財布があるけど、
これもいいね。やっぱ、迷うね。
posted by tomato at 07:00| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

桜は綺麗だけど寒いね。

今日は日曜日なので桜を見る人がたくさんいました。
私も花見をしたけどしっかり見れるのは今日までかな。
桜は火曜日くらいまでは見れるのかな。
今日は夕方になったら急に寒くなっています。
夜桜なんて寒くて無理そうですね。
春は大好きなのでもっと桜が長く咲いてくれるといいなと
毎年思っています。
まだ早いけど5月は連休もあるし、4月は頑張れそうです。
そういえばオイルド小銭入れがほしいと父がいってたな。
今度プレゼントしようかな。

前の記事はこちら
ラベル:花見 天気
posted by tomato at 18:45| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

