2012年12月14日

肌が温かくなる保湿クリーム。

寒い季節になると肌も冷たくなるから
トラブルが多くなってくるんだね。
乾燥肌だから余計にこの冬は辛いです。
そういえば、ゆず湯は体のなかから温かくなるよね。
化粧品で柚子の成分を使った化粧品があるようです。
おー、いいかもしれないね。香りもいいんだろうね。
柚子のお風呂には昔よく入ったけど。
今はそれも贅沢ですね。懐かしいです。
それとあの香りには癒されるよね。

乾燥肌だから保湿クリームはこの冬は重宝します。
肌が温かくなれば血行もよくなりそうだね。
女性は冷え性だから気をつけないと駄目だね。
頑張りましょう。
posted by tomato at 17:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

