2012年11月05日

この季節にはオールインワンの美容液がほしいな。

もう11月ですね。
外はしっかり寒くなってコートを着ている人が多い。
季節が変わる時期にはいつも肌荒れが起こります。
肌も乾燥すると酷くなるとかゆくなるし。
今のうちにスキンケアを始めないと大変なことになりそう。
化粧品も冬対策のタイプに変えようと思います。

母が美容液オールインワンを使っている。
この前ためしにこの美容液を借りてみた。
そしたらこの美容液がかなり良いよ。
つけた瞬間に肌がぽかぽかしてくるんだ。
何だかいい感じですね。
私もこれを買ってみようかな。
ラベル:化粧品 美容液
posted by tomato at 07:06| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

