2012年10月28日

部屋が狭いのでショートサイズのベッドがいいね。

部屋が狭いけど女性ならベッドを置きたいに決まってます。
一人暮らしなど若い人はだと6畳やワンルームなので
ほかにもソファやテーブルがあり、これでもかなり
スペースが埋まってしまいます。
それとテレビやパソコンもあるし。
いろいろと工夫をしないと部屋はものだらけになるね。

普通サイズのベッドは長さが195センチらしい。
これは計ったことがないので知らなかったよ。

でも小さめのベッドなら長さは180センチなんだって。
15センチでも狭い部屋では大きな問題。
幅も少し短い。これならすこしスペースができます。
それとベッドにクッションをおくと
ソファーとしてもつかえるのでいいようですね。
posted by tomato at 08:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

