2012年10月19日

肌の乾燥にそろそろ保湿の高い化粧水かな。

すっかり寒くなってきました。
肌もお手入れもそろそろしっかりやらないとね。
夏のダメージもシミなんかも気になるね。
これからは乾燥肌のために保湿化粧水で
お手入れしないと私の場合はひどい状態になるから。
カサつきがあったりくすみが出たりするので
保湿化粧水は大事です。

私の保湿化粧水はオルビスかな。
お手ごろな値段なので長く続けられるし自分の肌に合うよ。
けっこう良いんだよねオルビスは。
でもときどきは高い値段の化粧品も試してみたいけどね。
タグ:化粧水
posted by tomato at 08:42| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。