2012年10月18日

ときどきは美味しいコーヒーを飲みながら。

最近は外でコーヒーを飲む時間が少なくなってきています。
ランチ後のコーヒーなんてもうしていないな。
コーヒー代がちょっと高いので我慢しているよ。
でもせめてスターバックスで美味しいコーヒーを飲みたいな。
何だか不景気で嫌になるよ。
そういえばサラリーマンの1ヶ月の小遣いが減っているようだ。
同情しちゃうね。

家で今はおいしいコーヒー豆を買って飲んでます。
豆もちゃんと取り寄せています。
ネスカフェバリスタというのを買ったよ。
これで淹れるととってもおいしいですよ。
タグ:コーヒー
posted by tomato at 09:42| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

