2012年09月21日

トイレが近い父親

最近は父親がトイレが近いといっている。
夜中に何度も起きてトイレに行くようです。
これが何度も続くと寝不足になるとつらいようです。
ということを母親に聞いたよ。
とくにこの症状は男性が多いようですね。
ちっと調べたらノコギリヤシがいいらしいですね。
でも内科に行って薬をもらったほうがいいのでしょうか。
男性も年配者になるとあれこれと病気になるから心配です。

まあ、ノコギリヤシのサプリは効きそうだね。
父にはいいようですね。
すぐに通販でこのノコギリヤシを頼んでみたよ。
父の症状がすぐに良くなるといいな。
posted by tomato at 07:42| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

