2012年09月16日

母のために目元クリームを探してます。

お母さんの目元がちょっとしわが目立ってきた。
年齢が年齢だけにシワは避けられないのですが。
でも目元に皴ができるとどうしても
実年齢よりも老けて見えるのでやっかいですね。
美容液やクリームがあるけどどれが効果があるのか
いまいちはっきりしないです。
化粧品はむずかしいです。

目元のクマは早めに手入れしないとどんどん進むし。
アイクリームおすすめを見てるけどかなり高いよ。
基本は保湿なんだろうけどね。
目の周りの皮膚は薄いのでデリケートだね。
インナードライ肌の化粧水は私がほしいんだけど。
posted by tomato at 15:34| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

