2012年09月14日

新しい化粧水。

化粧水はたっぷりと使うのだけど、
そろそろなくなってきたので新しいのを買わないとね。
今日の帰りに買って帰ります。
化粧品は高いものもほしいんだけど
それだとお金が続きません。化粧品を好きなだけ買えたらいいですね。
そういえば来週の月曜日は祝日でした。
忘れてたよ。何だか得した気分かな。知らなかっただけで得はないか。
さてまた今日も暑いね。

化粧水でオーガニックもいいですね。
乾燥に良い天然型セラミド2も魅力だね。
ところで長財布メンズも高いね。
男なんだからなんでもいいでしょう。
これ見よがしにブランド物とすぐ分かるのを持っているのは
いやらしい奴としか見れないな。
posted by tomato at 13:45| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

