2012年09月02日

誕生日祝いや就職祝いなどはどうするか

誕生日にはみんなで祝ってもらったほうが賑やかでいいね。
でもカラオケでは味気ないですね。
やっぱりケーキがあってちょっと美味しいディナーなんかもいいね。
誕生日は華やかさがほしいです。
そういえば親戚の子が来年にはたぶん就職する。
でも今は就職難だから大変そうだね。
うまく会社に勤めたら財布でも贈ろうかな。


就職祝いのプレゼント父誕生プレゼントには
食事をしたり財布を贈ったりでお祝いがいいでしょうね。
いろいろと出費が大変だけどね。
爽やかさんに聞いてみよう。
posted by tomato at 10:14| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

