2012年09月01日

きれいなジャケットを見つけた

昨日は仕事帰りに駅ビルを散策したよ。
そしたら素敵なジャケットを見つけた。
秋になったらこのジャケットを買おうかな。
あれこれ見ているうちにコートもあるね。
まだまだコートは先だけどやっぱり見ていると欲しくなる。
最近はファッション類は買っていないから
何か欲しくなるんだよね。買い物をするとストレスが発散できるらしいけど
お金がいくらあったも足りなさそうだ。

メンズのミリタリーコートは定番だが、女性のもカッコいいし。
きれいめのメンズファッションで安いのを見つけるのは苦労する。
冬は軽いダウンジャケットが好きだから
今からチェックしておこう。
モンクレールは高いな。
posted by tomato at 08:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

