2012年08月31日

秋もののファッションはまだ買う気がしないな。

もう今日で8月も終了。
だけど実態は今日も猛暑。暑いよなー。
この時期はそろそろ秋のファッションに移る時期だけど
こんなに暑くてはまだまだですね。
でも来月になったら洋服にも意欲がでてくるかもしれない。
ファッションと美容と料理は女性にとって重要度が高いな。
まあ、これくらいしか楽しみないけど。
秋になったら近いところでもいいから旅行に行きたいと思う。

弟があれこれ聞いてきた。
ピーコートのおすすめはいろいろあります。
モッズコートはきれいめがいいかもしれない。
今年も定番のミリタリージャケットはここがいいよ。
やっぱり自分で考えましょう。
posted by tomato at 09:52| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

