2012年08月30日

今夜はヤングなでしこの試合があるね

サッカーのヤングなでしこと韓国との戦いがある。
日本が勝ってくれればいいな。
韓国もしっかり勝ちあがってきたので強そうだ。
あまりヤングなでしこは知らないが、
数試合見たけどなかなかしっかりとしたサッカーをする。
これからもっともっと強くなっていきそうだ。
期待できますね。
ただ韓国はラフプレーをしてくるんじゃないかと心配。

今日もまた暑いです。もうすぐ8月も終わり。
土曜日からは9月だね。早く涼しくなれ。
人気のある保湿ジェルも探しているけどどれがいいのか。
また化粧水で保湿も秋に向かって用意しておきたいな。
それと財布40代の人には使いやすいのがいいのかも。
posted by tomato at 10:02| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

